お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

初音ミクデザインが”ファミマTカード”に登場! 期間限定で会員を募集

クレジットカード

ファミリーマートは、「TSUTAYA」を全国に展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ、エンタテインメント事業本部と共同で、バーチャルアイドル「初音ミク」とコラボレーションした「ファミマTカード」の発行を受け付ける。

初音ミク×Tカード」は、キャラクターを券面にデザインした初のTカード。券面デザインは2種類用意していおり、どちらもイラストレーターのぷちでびる氏が描いた初音ミクのイラストが入っている。

カードの種類は、通常の「Tカード」と「ファミマTカード」のほか、クレジット機能付きのカードを用意。同社では、「ファミマTカード」と、クレジット機能付きの「ファミマTカード」2種類の申し込みを受け付ける。

なお、「ファミマTカード」に付いている、「今お得」や「カードの日」「おとなの日」などの各種特典はそのまま利用可能。さらに、8月31日までの期間限定で、クリプトン・フューチャー・メディアのクリエイター向けソフトのほか、初音ミクスペシャルアイテムや会員専用イベントに応募できる「初音ミク×Tカード」会員限定特典が付いている。

申し込みは、同社公式ホームページまたは店頭・郵送にて。サービス登録料は525円で、受け付け期間は、6月11日から11月30日までとなる。既に「ファミマTカード」を持っている人は、ファミマTカードサービスデスクに連絡することで、同カードに変更可能とのこと。

ポイントカード

※この記事は2013年06月11日に公開されたものです

SHARE