お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

文字・写真の印字もOK! しろくまカフェイラスト入りロールケーキ登場

「プリロール」を運営する栄通は、メッセージや写真をケーキにプリントできるロールケーキ「プリロール」から、ヒガアロハ氏原作の「しろくまカフェ」のイラストをプリントした「しろくまカフェ キャラクタープリロール」を発売した。

小学館「月刊フラワーズ」で連載中の「しろくまカフェ」は、カフェを営む?しろくま?と常連客のパンダや動物たち、それを取り巻く人々が繰り広げるほのぼの系ギャグ漫画。

今回発売した商品は、黄身まで白い卵を使用した白いスポンジ生地に、可食インクで同作品のキャラクターをプリントしており、イラストのほか、手持ちの写真やメッセージも印字することができる。

コースは3種類で、コース1は、キャラクターがプリントされたロールケーキで、写真やメッセージは不要なのですぐに注文可能。コース2は、好きなメッセージを20文字以内でプリント、コース3は、手持ちの写真とメッセージを入れることができる。

価格は、コース1が2,000円、コース2が3,500円、コース3が4,500円。デザインは各コース1種類ずつ、サイズは縦16cm×横9cm×高さ7.5cmで4~5人分とのこと。

※この記事は2013年06月11日に公開されたものです

SHARE