お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

執事が教える!? 新生活をハッピーにする大人かわいいパソコンの魅力☆

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

何か新しいことがはじまりそうな予感でいっぱいの春。不思議とウキウキしてしまうこの季節は、毎日の生活をハッピーにするアイテムをそろえたくなりますよね。働く女子に手放せないアイテムといえば、パソコン。だけど、お値段を考えても、気軽に購入とはなかなかいかないもの。それに、いろんな機種や機能がありすぎて、なにを選べばいいのかわからないのが本音。

そこで編集部が注目したのが、富士通がこの春行う、「FMV春活応援キャンペーン」。キャンペーン期間中は、薄型軽量ノートパソコンを体験できる特設コーナーが家電量販店に設置されたり、人気の実演販売員・ハンディやしきさんによるユニークな実演デモが行われたりと、最新モデルのFMVに実際に触れられるイベントが満載。中でも興味深いのは、「Floral Kiss」家の執事が、対象店舗で女子会中のテーブルに訪れるというもの。



「Floral Kiss」とは、“PCに、エレガンスを”をコンセプトに、スピーカーが花柄モチーフになっていたり、電源ボタンがパール調になっていたりと、使うたびに女子力がアップしそうな、まさに大人かわいいパソコン。また、専用アプリも、Webチェック中に気になったアイテムやお店、レシピを簡単にスクラップできる「SCRAP BOOK」や、ラッキーカラーやアイテムを毎日教えてくれる「12星座占い」など、女子にうれしいものばかり。



執事たちは、そんな働く女子のためのパソコン「Floral Kiss」の魅力を、たっぷりとレクチャーしてくれるのだとか。そのうえ、彼らとFloral Kissアプリゲームにチャレンジすると、抽選で「春活スターターキット」または「Floral Kiss Book」のいずれかを、もれなくもらえるそうです。そのうえ、執事たちと一緒に記念撮影した写真をSNSなどにアップしたグループには、その場で使える500円クーポン券もプレゼントしてもらえるみたい☆ 

執事に会える店舗を特設サイトでチェックして、おいしい食事とお酒を楽しみながら、お嬢様気分を味わってみてはいかが?



●特設サイト お嬢様、お食事中失礼致します「執事が教えるFloral Kissの魅力」
執事の訪問期間:3月7日(木)~3月9日(土)、3月14日(木)~3月16日(土)、3月22日(金)~3月23日(土)
対象店舗:銀座・新宿など都内19店舗
詳しくはこちら http://pr.gnavi.co.jp/promo/floral-kiss/

(ヨダヒロコ)

※この記事は2013年03月07日に公開されたものです

SHARE