お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

グリコ、”凍らせプッチンプリン”の専用バーを店頭や街頭、WEBを通じて配布

グリコ乳業は6月10日から、プッチンプリンの各製品パッケージに”凍らせプッチン!“の共通マークを表示し、”凍らせプッチン専用バー”を配布。あわせて、期間限定の新製品「プッチンプリン<クリーミーバナナミックス>」を発売する。

“凍らせプッチン!”は、同社が提案する夏のプッチンプリンの食べ方。フタを開けたプッチンプリンに、”専用バー”やスプーン、はしなどを指して凍らせ「プッチン」する。アイスバーのような形で食べられ、冷蔵したものとは違った食感になるという。

なお、”凍らせプッチン専用バー”は全5色をラインアップ。作り方などが記載された台紙にはりつけ、店頭や街頭、WEBを通じて配布する。

また、同日に発売する「プッチンプリン<クリーミーバナナミックス>」は、通常のプッチンプリンとバナナプリンの2層になっており、2つの味と食感がするとのこと。想定小売価格は「プッチンプリン<クリーミーバナナミックス>」が148円、「プッチンプリン<クリーミーバナナミックス>3個パック」が200円。3個パックのトレーには、”凍らせプッチン!”の作り方を記載している。

SHARE