お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こじはるボディがかなう。ランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」始動

#トレンドニュース

エボル

小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」が、9月26日19時より公式サイトにて発売されます。

ブランド初のコレクションは4型。「Everyday」というワードを入れてネーミングし、デイリー使いできるアイテムをラインナップしています。

「Her lip to」誕生から4年、待望のランジェリーブランドがローンチ

「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」は小嶋陽菜さんが手掛ける初のランジェリーブランド。

 

「ROSIER by Her lip to」初のコレクションはすべて「Everyday」というワードを入れてネーミングされています。

デイリーに着用できる「Everyday Essential Bra」はノンワイヤーで締めつけない着心地なのに、女性の持つ丸みやボディラインを綺麗に見せ、しっかりとバストメイクしてくれます。

「Everyday Essential Night Bra」「Everyday Magical Lacy Shorts」には、通常よりも良く伸びるオリジナルストレッチレースを使用。心も身体も柔らかくサポートしてくれるデザインと機能性を兼ね備えたアイテムを揃えていますよ。

どちらもセット使いできるショーツを合わせて発売。「ROSIER by Her lip to」のアイテムを使って小嶋さんのような美ボディを目指してみてはいかがでしょうか。

商品概要

・「Everyday Essential Bra」4,800円

・「Everyday Essential Shorts 」2,600円

・「Everyday Essential Night Bra」4,600円

 

・「Everyday Magical Lacy Shorts」3,300円

 

(エボル)

SHARE