お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お金がなくても脱毛できる⁉ 瞬速で全身脱毛を体験しちゃお♡

600x400-top

夏も本番! 今年もオフショルやバックシャンなどカワイイ水着や服が流行しています。そんな夏のオシャレを思いっきり楽しみたい♪ って時に、ムダ毛が目立ったら台無しですよね……。でも、自分でのムダ毛処理は手間だし肌も荒れるし、目が届かないところが酷いことになっていたなんて、悲劇は絶対に避けたいところ。

やっぱりプロに頼みませんか? 実は、お得にキレイに脱毛できる話題の脱毛サロンがあるらしいんです!

「お金がなくても脱毛できるってどういうこと?」と気になったライターが、全身脱毛サロンへ体験取材に行ってきました!

今回お邪魔したのは、魅力あふれるサービスで多くの女子から支持されている『シースリー』の店舗。

2カ月~0円(※)で通い放題?! の全身脱毛♪
『シースリー』突入前に事前調査のおさらい

お手頃な料金システムで、すっかり主流となったエステで受ける全身脱毛。数ある脱毛サロンの中でもスピーディー&高品質、さらにお得すぎるサービスで高い人気を誇る『シースリー』。その人気の秘密はどこにあるのでしょう?

まずビックリさせられるのが抜群の始めやすさ!

今なら2カ月~0円(※)で始められるから「お金がなくても脱毛できちゃう!」とひそかに話題なんだとか。しかも全国全店に好きなだけ通えるフリーパス制で、忙しい女子でも安心なのも人気を集める秘訣みたい。では実際に施術やサービスがどうなのか、いざ体験です!

(※)2ヶ月0円とは、指定の信販会社をご利用頂いた場合、お申込み月から起算して2ヶ月後が最長のお支払開始月となることを表しています。詳細は>ホームページをご確認ください。

初めての人も乗り換えの人も安心♪
無料カウンセリングだけでもOK!?

『シースリー』では、初めて全身脱毛を受ける人や、乗り換えを検討中の人に無料カウンセリングを実施。質問や不安な点、希望などがあれば、ケアを受ける前にじっくり相談できます。

あなたにマッチするかをチェック!
無料カウンセリングはこちら

いよいよ施術スタート
超スピード! 全身丸ごとケアで最短●●分!?

『シースリー』は、とにかくスピーディーな『超光速GTR脱毛 』が特徴。口コミやランキングサイトでも話題になっていますが、これがさらにパワーアップ! 新たに導入された脱毛マシン『C3-GTR』は、従来機に比べて4倍もスピードアップ! 1回あたり最短45分で全身丸ごと360°のケアが可能なんです。

日本人女性の肌データを基準に開発された純国産マシンだから、肌が弱い人でも安心。私も体験してきましたが、本当に速い! 痛みもほとんど感じませんでした(個人の感想です)。

ヒアルロン酸ジェルでのマッサージをはじめ、美白・うるおいケアトリートメントなど、アフターケアもバッチリ。至れり尽くせりのサービスが、お肌をさらに癒してくれました♡

都会の喧騒から離れて過ごす、極上のリラックスタイムはクセになりそう。

あなたにぴったりのケア方法は?
無料カウンセリングはこちら

確かな技術から生まれる高品質サービス……
実現できるのはどうして?

抜群の始めやすさ・驚きのスピードとくれば、次に気になるのは品質面。特にお肌トラブルは深刻なケースに発展することもあるので、しっかりとした品質で安心できるサロンを選ぶことが大切です。 「ここで大丈夫かな」と不安に思いながらサロンに通うのは、それこそお肌にも悪そうです。
でも、グループ内に脱毛専門学校を併設している『シースリー』なら、そんな心配も無用!

接客・技術・知識などをしっかり学んで、50項目(!)という厳しい試験をクリアしたスタッフだけがプロ脱毛士として、各店舗でケアを担当できるんです。 全国どの店舗でも、お得なのに安心・高品質のサービスが受けられる秘密はここにあったんですね。

そして、それが形になったのが『シースリー』ならではの“脱毛品質保証書”

サロン脱毛経験者からよく聞く体験談が「何年か後にムダ毛が復活しちゃった」と言う声。再契約したり、サロンを乗り換えたりで、結局は高いお金を払うことに……という話もよく聞きます。そんなユーザーの不満を解消するために誕生したという、業界初のこのサービス。全身が納得のツルリン美肌になるまで、一生涯のメンテナンスを“無償”で保証してくれると言うから驚きです! これって、サービス品質に絶対の自信を持っていないとできないですよね。

プロ脱毛士があなたにぴったりのケアを解説!
無料カウンセリングはこちら

サボらずに脱毛に通えるポイントも超重要!
充実した癒し空間&便利な予約システム♪

そしてライターが気に入ったのが、まるで高級ホテルのような雰囲気のサロン内。完全個室のプライベート空間で、リラックスしてケアが受けられるように様々な配慮がされているのも◎。

さらに見逃せないのが、全店舗の予約&空き時間をお知らせしてくれるサービス。キャンセル枠もリアルタイムでメールでお知らせしてくれるから、ちょっと時間が空いたら近くの店舗へGO! なんて使い方もできちゃうんです。全店舗が駅から歩いてすぐの好立地にあるので、ついおサボりしがちな女子でも通いやすいのがうれしい!

これならおサボりせずに通えそう!
無料カウンセリングはこちら

キレイになれるだけじゃない!?
必ずもらえる最大8万円相当のプレゼントで心も満たされる♡

そんな『シースリー』の魅力はまだまだいっぱい。今なら新規契約者全員が豪華なプレゼントをもらえるキャンペーンを実施中! なんと全国30箇所から選べるリゾートホテル宿泊券がもらえちゃうんです!!!

さらに! お友達と一緒に入会すれば、沖縄リゾート or ディズニーOFFICIALスペシャルスイートルームのお好きなホテルへご招待! まるごと全身脱毛できるだけじゃなく、贅沢バカンスで心もリフレッシュ……なんて、ちょっと信じられない……! これは急いでチェックしないと!

Information
無料カウンセリングだけでも行く価値アリ♪
働く女子のキレイの味方『シースリー』

スピード、品質、安心感、豪華特典……サロン脱毛を検討中なら「選ばない理由がない!」と言ってもいい『シースリー』。悩んでいる方、失敗した経験がある方、お得に楽しみながら美肌になりたい方……脱毛前にまずは気軽に無料カウンセリングを受けてみることをオススメします。プロ脱毛士が、アナタにピッタリのアドバイス&ケアを提案してくれますよ。 これだけでも行ってみる価値はアリ!♡

私にぴったりのアドバイス&ケアを教えてもらおう!
無料カウンセリングはこちら

提供:シースリー

SHARE