お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

「キスしてもいい?」彼との関係が急激に進むとっておきの秘策

イメージ

進展のなかった彼が、突然「キス、してもいいかな?」

毎回、デートの最後にキスしてくれないかなーと期待してても「おやすみ」の一言だけ。 付き合うようになってデートも回数を重ねていましたが中々進展もなく、お喋りしたり夕食を一緒に食べたりと友達同士みたいな関係が続いていました。 大切に扱ってくれてるのはわかってたけど、ちょっと物足りなさが残るので思いきって「秘密のコスメ」を試してみました! 次のドライブデートの時に付けていくと「なんか今日は艶っぽいね」と車に乗ってすぐに一言が! 「秘密のコスメ」のおかげかなーと思いながら、観光してご飯を食べて帰り際、「夜景でも見ようか」と予定に無かった夜景ドライブに。

いつも運転しながら面白おかしく話をしてくれる彼が話をしないから「疲れた?」と聞くと、道脇に車を停めて「キス、してもいいかな??」と言って返事を待たずにキスしてくれました! 「秘密のコスメ」のおかげで甘いキスになりました!
(エリさん/26歳/会社員)

エリさんの体験談を詳しく見る ≫

エリさんが、「秘密のコスメ」を実際に使ったときのエピソード。彼と初めて交わした甘いキスを想像するだけで、胸が熱くなりますね。

エリさんのように、「彼ともっと深い仲になりたい」、「今日こそは朝まで一緒にいられるかな……」と淡い期待を抱いていても、女性からはなかなか積極的にアピールはできないもの。セクシーなファッションやボディタッチなど、わかりやすいサインを送っているのに空振りで終わると、やはり切ないですよね。

とはいえ、実は露出度の高い服装や、「酔っちゃった~」としなだれかかる露骨なサインは、裏目に出る危険が。あからさま過ぎて、「いつもこうやってほかの男とも遊んでいるのでは……」と男性に“軽い女認定”される可能性があるのです。

では“狙っている感”を出さず、しかも男性の方からナチュラルに誘わせるにはどうしたらよいのか……そう、そのヒントがエリさんのエピソードに隠されています。

男性の本能を刺激して、彼から誘わせる重要なポイントは“唇”にあったのです。

男性の本能を刺激する“唇”のつくり方

男性が魅了される唇の特徴とは?

あなたは、男性にとってどんな唇が一番グッとくると思いますか?

イメージ

LCラブコスメの調査によると、男性に「①真っ赤なルージュをつけた唇 ②すっぴんの唇 ③濡れたように潤った唇 の中で、どの唇に一番興奮しますか?」と聞いたところ、圧倒的に支持されたのは「③濡れたように潤った唇」でした。

「ツヤがあって濡れたような唇はなんだか妖艶な感じがする」、「ぷっくりしていると、おいしそうに見えてキスしたくなる」という意見からも、男性は潤いのある唇を見ると色っぽさを感じるよう。

ただし、べっとりグロスを塗った唇はNGという回答も。「ベタベタしていそうで、キスは無理」、「油を塗ったようなヌラヌラした感じは、ちょっと不快感がある」とのことで、意外にもグロスは男性にとって不評のようです。

一方、「①真っ赤なルージュ」に対する意見も辛辣。「不自然。流行りかもしれないけどちょっと怖い」、「キスしたときに自分につきそうで、キスしたくない」とのこと。意外にも男性にとって、赤い唇はセクシーさよりも先に恐怖感や不自然さを伴うようです。

とはいえ、最も自然な状態の「②すっぴんの唇」には「カサカサしていたら萎える」、「デートなのにケアしていないと残念に思う」という意見が。

この結果から、男性はナチュラルでぷるんと潤った唇に、最も魅力を感じているということがわかりますね。

進化の過程!? 男性が唇を見て本能的に興奮してしまう理由

イメージ

さらにこんなデータも。2011年にマンチェスター大学が男性に行った「初めて会った女性の顔を見つめる」という実験で、リップメイクをした女性の唇だけ10秒のうち平均7秒も見つめていたのだそう。

どんなに脚やバストが好きだと豪語している男性でも、初対面ではどうしても唇に視線が吸い寄せられてしまうのです。

また、イギリスの著名な動物学者であるデズモンド・モリス博士も「唇は女性器のコピーである」と唱えています。なんでも、進化により二足歩行になった人間は性器が見えなくなってしまったため、代わりに唇がシンボルになったのだとか。

男性が濡れた唇を見て妖艶さを思わせるのは、はるか昔からインプットされている本能的な反応。つまり、セクシーなファッションや上目遣いよりも、断然、濡れた唇の方が男性の性的な興奮を誘うことができるのです。

キス専用美容液『ヌレヌレ』でキスを誘う“唇”に

男性がキスしたくなる唇を研究して作られた「キス専用美容液」

イメージ

さて、ここで冒頭のエリさんが使っていた「秘密のコスメ」の種明かし。それは、LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」。シリーズ累計158万個のロングセラー商品です。

“キス専用”という名の通り、徹底的に男性の好む唇を研究して作られた美容液で、ツヤがあるのにグロスのようなべたつきを感じにくいのが特徴。塗った瞬間に濡れたような艶やかで色っぽい唇を作り出すことができます。

また唇をふっくら感じさせる保湿成分だけでなく、フェロモンを意識した香り成分“オスモフェリン”を配合。そして、キスだけでは終わらせない、まさに男性を“誘う”特別なリップアイテムなのです。

イメージ

6種類もの香りのバリエーションがあるのも魅力の1つ。シーンや相手に合わせて香りを替えるのも楽しそうです。ちなみに、定番フレーバーの中で最も男性からの支持が高いのは「ヌレヌレ マスカットキッス」。艶やかな唇という視覚だけでなく、はじけるようなマスカットの甘くてみずみずしい香りが男性の嗅覚を刺激し、思わず「食べたい!」という衝動に駆られてしまうかも。職場や香りに敏感な彼には、無香の「ヌレヌレ プレーンキッス」もオススメです。

キス専用美容液『ヌレヌレ』を詳しく見る

男性の本能を刺激する“濡れた唇”で彼をキスに誘って

イメージ

彼から積極に誘ってほしいとき、もっと彼との仲を深めたいときは、彼がキスしたくなる“濡れた唇”で彼の本能を刺激してみましょう。

きっとあなたのプルンとしたセクシーな唇に、彼も我慢できなくなるはず。『キス専用美容液 ヌレヌレ』をひと塗りした唇で彼を引き寄せて、二人の関係をステップアップさせてみませんか。

キス専用美容液『ヌレヌレ』を詳しく見る

イメージ

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができて、誰にも言えずに悩んでいる恋やカラダのお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

LCラブコスメ


関連記事
実はキスが違った!? 彼の心をくすぐる“愛され女子”の法則 傑作7選


関連記事
せまられて、ささやかれて、ギュッと……♡一度でいいから○○されたい! 理想を叶える漫画シチュエーション3選


関連記事
受け身な彼の本能がむき出しに……! 「追いかけられる女」になる2つの方法


関連記事
「俺だけのものにしたい……」彼からキス以上の愛情を引き出す“誘わせテク”とは

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]