お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

たった0.2秒で結婚圏内!? 駆け引きせずに本気で愛される“惹き寄せ婚活”とは?

600x400-1

付き合っていくその先に、“結婚”の二文字が見える本物の恋。一生一緒にいて幸せになれる彼氏が欲しい!

そんなあなたが、「この人!」と思えるような男性と出会ったとき、どんなアプローチをしますか? 相手を振り向かせるために、自分はモテていると他の男性の存在を匂わす? それとも、彼からの連絡やデートへのお誘いの返事をわざともったいぶる? 巷にあふれる“恋愛テク”を駆使してみたものの、大した進展はなし……。結局、どうすれば素敵な男性が自分のことを意識してくれるかよくわからず、勇気を出して積極的に駆け引きしてみてもなかなか本物の恋を掴めない、なんてことも。

そんなふうに、やる気はあるのに空回りばかりで疲れてしまったり、「この人!」と思った男性に限って上手く関係が発展しなかったりして、「もう結婚できないかも……」とあきらめかけている女性も多いとか。

だけど、実はそのアプローチ方法がどれも間違っていたとしたら……? 面倒な“恋の駆け引き”をしなくても、気になる男性を惹き寄せて、彼のほうからあなたを求めてくれたなら、きっとその恋はすぐに発展するはず。

実は、自分から積極的に言葉や態度に出さなくても、男性から真剣にアプローチされてしまう、そんな夢のような“惹き寄せ婚活”をする方法があるんです!

面倒な駆け引きはいらない。男性の本能をダイレクトに刺激する“●●”

600x400-2

あなたの周りで、素敵な男性を惹き寄せていつの間にか彼氏にしてしまう女性や、とびきりの美人でもないのになぜか男性の方から告白させている女性に心当たりはありませんか? 事実、そのような“男性と付き合い始めるのが上手な女性”は存在します。

彼女たちは、自分から積極的にアプローチしなくても自分を異性として意識させ、憧れの彼の方から自然と告白させてしまう“惹き寄せ婚活”のテクニックを、知らず知らずに使っているのかもしれません。憧れの彼を“その気”にさせて告白させる効果的な方法の1つ、それは“香り”で彼の本能を刺激することです。

なぜなら嗅覚は、人間が持つ五感の中で唯一、脳の本能を司る部分と直結しているから。しかもその情報が伝わる速さは、なんと0.2秒以下! つまり、香りはあっという間に直接本能に訴えかけるため、男性が「この子と結婚してうまくいくのか」「将来のことを考えると……」と理性であれこれ考える前に、女性としての魅力を意識させ、彼が本能のままに求めてしまうのです。

Q 女性からいい香りがすると、
恋愛対象として意識する? 

女性からいい香りがすると、恋愛対象として意識する?

Q 香りをかいで“したく”
なったことはある? 

香りをかいで“したく”なったことはある?

出典:LCラブコスメ調べ 2012年12月 男性対象 有効回答数160件

実際、セクシャルヘルスケアの専門ブランド『LCラブコスメ』の調査によると、約70%の男性が「女性からいい香りがすると、恋愛対象として意識してしまう」と回答。さらに、「香りをかいで“したく”なったことはありますか?」という質問では、92%もの男性が「ある」と肯定しました。どうやら男性は“いい香り”に敏感で、そこに女性らしさを感じると、無意識に“特別な異性”としてその女性を求めてしまうみたい。

つまり、男性から特別な異性として最初から認識されるためには、理性が働くより早く“いい香り”で本能をスイッチオンしてあげればいいのです。

理性が働くより早く彼のスイッチを入れる
“特別な香り”って?

男性が本能的にあなたを意識する“特別な香り”があった!

600x400-3

ただ、“いい香り”とひとくちに言っても、具体的にはどのような香りなのかわかりませんよね。そのうえ、これまでさまざまな恋の駆け引きをしてきた女性にしてみれば、「本当に香りだけで男性を本気にさせることができるの?」と疑問に思うかもしれません。

ですが、男性の本能を呼び覚ます“特別な香り”は、実在する模様。それを然るべきタイミングでまとい、本気の恋を掴んだ女性たちの声をご紹介します。

bar3

woman2
ケンカ中のカップルに急展開!?

同棲中の彼氏とケンカ中らしい20代後半の親友にプレゼント。試しにひと吹きしてもらい、彼女はそのまま彼の待つおうちへ。翌日、終始ニコニコしてたので、無事に仲直りしたのかな~なんて思っていたら……なんとプロポーズされたそうです! どうかお幸せに♪

じゅださん(20歳/会社員)

bar2

woman4
私は最初、「こんなカッコいい人に言われるなんて嘘でしょ!?」と……

気になる彼との2回目のデート。車の中で急に彼がぎゅっと抱きしめてきて、「付き合おう?」と。さらに「一緒にいて楽しいし、いい匂いするし、なんか落ち着く」と首元に顔をうずめてきました。最初は、「こんなカッコいい人に言われるなんて嘘でしょ!?」と思っていましたが、彼は本気。私は嬉しさのあまり泣いてしまいました。今では仲良くしています!

しししさん(25歳/パート)

bar2

woman3
友達以上恋人未満の関係から……

そろそろ彼氏が欲しいと思い、頑張って探していると、いい感じの人が。ドライブデートに行くことになったので関係を進展させたいと思い、香りをうなじにワンプッシュ。すると、ご飯を食べるお店の相談をしている最中に、急に脇に停まって告白されました! さらに食事後、駐車場に戻ったタイミングで、突然キスも! 香りの力を実感しました。

パピさん(30歳/会社員)

bar32

魅力的な男性を惹き寄せて、彼をあなたに夢中にさせる“ベッド専用香水”

600x400-4

ケンカ中の彼さえ思わずプロポーズさせてしまった“特別な香り”。それは、『LCラブコスメ』のベッド専用香水『リビドー ロゼ』。男性が本能的に好む“いい香り”は、清潔さと無防備さを感じるお風呂上がりの香り。通販だけで35万個を突破している『リビドー ロゼ』は、そんなお風呂上がりの香りをベースに、男性の性衝動を刺激するオスモフェリンやイランイランをはじめとする約80種類の香り成分を、綿密な配合でブレンド。通常の香水感覚でシュッとひと吹きするだけで、彼はいつもと違うあなたに敏感に反応するはず。あなたを特別な女性として意識せずにはいられなくなるでしょう。

ちなみに、『リビドー ロゼ』を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか?」というアンケートをとったところ、リビドー ロゼ』使用者の恋の進展率は、未使用者に対して約16%成功率が高かったとのデータが。さらに、このアンケートでの共通点は「男性からのアプローチがあった」ということ。あまりにも男性の本能を刺激してしまうので、サイト上に「興味のない男性の前では使用しないでください」と注意書きが書かれているほど!

600x400-5

「結婚したい」「彼氏が欲しい」と願いながらも、「この人!」と思った男性に限ってその後のアプローチが来ない……。

そんな「本物の恋を手に入れたい」と願うあなたは、『リビドー ロゼ』を使った駆け引き不要の“惹き寄せ婚活”を一度試してみませんか? 男性の本能を掻き立てる特別な香りを味方につければ、「ずっと一緒にいたい!」「どうしても気になって仕方ない!」と、一気に彼の結婚圏内に入ることも夢じゃないかも!?

ベッド専用香水『リビドーロゼ』で
運命の結婚相手を惹き寄せる

リビドーロゼ

女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド『LCラブコスメ』には、恋をしている女性のための“恋のお守りアイテム”が充実。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰に相談できずにいたお悩みをこっそり解決してくれる、あなたにぴったりのラブコスメがきっと見つかるはず。

LCラブコスメ公式サイト

関連記事

600x400_2
誘わせ上手な女性は知っている……。一瞬で男性から求められてしまう方法とは?

np2
本能を刺激して、「官能」を呼び覚ます。~リビドーロゼ ~

600x400_2
彼にもっともっと愛されるカラダになりたい……オンナのラブテク

600x400_2
本命とセカンドって何が違うの? 一生ものの本命女子になるための夜の準備

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]