お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR スキンケア

忙しくても美肌へ! 働く女子の“キレイ“の鍵は、クレンジングにあった!?

イメージ

残業続きで帰りが遅かったり、週末の飲み会や自分磨きの時間など、働く女子はオンもオフもフル回転! そんな忙しい毎日でも、いつでもキレイでいたい! と思うのが女子たるもの。では“キレイ”と印象付けているものとは? そう、それこそが美しい素肌! 透明感があって、潤いに満ちたツヤ肌は女子の憧れ。その美肌作りの鍵は、クレンジングにあり!?

わかっていても、本当はサボりたい……
働く女子の“クレンジング”の本音

イメージ

イメージ

アンケート:2017年8月、マイナビウーマンwebアンケート実施/有効回答人数:198人/23歳~35歳の働く女性を対象

マイナビウーマン読者の働く女子約200名にクレンジングにまつわるアンケートを実施! そこに見えたのは、女子の本音。「クレンジングって、面倒?」の質問に、70%が「はい」と回答。さらに「簡単にクレンジングしたい?」には80%以上が「はい」と。疲れて帰ってからのメイク落としという作業は、どうしても億劫になりがち。ただ化粧したまま寝た翌朝の後悔、クレンジングの大切さもわかっているからこそ、手早く、チャチャッと落としたい、というのが本音のよう。

Q.正直……「クレンジングシート」って不安ですか? A.はい62% いいえ38%

イメージ

「できるなら、簡単にクレンジングしたい」と回答した人に、「クレンジングシートって、不安に感じる?」と質問したところ、なんと62%の人が、なにかしらの不安を感じていると回答。その不安とは一体? その理由を探ってみると、一番多かったのが「肌への負担」。次に多かった「肌をこすっている感じがする」を含めると、大多数の人が「肌への負担」を不安に思っているよう。さらに「メイクがきちんと落ちていない気がする」「使用後の肌の乾燥」を気にしている人も多いことが判明!

イメージ

働く女子の“キレイ”を支える、強い味方です!

イメージ

お肌に負担をかけそう、なんだか手抜きをしてお肌に悪いことをしていそう…そのようなイメージを持つ人が多いクレンジングシートですが、それは大きな思い違いかも! クレンジングシートは日々進化していて、実は働く女子の“キレイ”を支える強い味方なんです! 知らなかった人は、だいぶ損をしているはず。そこで、最新のクレンジングシートを徹底解剖します!

肌をやさしく包み込む!
超優秀な「クレンジングシート」って?

イメージ

肌への負担が少ない低刺激で、しっかりメイクを落とし、なおかつスキンケア効果が高いクレンジングシートがあったら……そんな欲張りな女子の望みを全て叶えてくれるクレンジングシートがあるらしい! 「ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート」は、化粧水生まれの100%オイルフリー。肌あたりのやわらかい厚手の大判シートだから、肌に優しくメイクをふき取ってくれます!

うるツヤ美肌♪
「ビフェスタ うる落ちクレンジング シート」の魅力

ポイント1:もう寝たい!そんな時の強い味方

イメージ

もう疲れ果ててクタクタ。バタンキューで寝てしまいたい……そんな時に活躍してくれるのが「ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート」。メイク落としから化粧水までのスキンケアを1枚できてしまうので、面倒なメイク落とし後のW洗顔をする必要がないから、そのまま寝てしまってもOK! 化粧水で肌も潤うから、ふき取った後のツッパリ感や乾燥の心配もなし!

ポイント2:たっぷり化粧水で肌をこする感ゼロ!

イメージ

クレンジングシートがたっぷりと化粧水を含んでいるので、手に取るとひたひたなのが実感できるはず。肌にのせるとジュワーと化粧水が染み出てきて、まるでパックをしているような感覚。肌をこする感じが全くなく、しっかりアイメイクだって、たっぷりの化粧水がすっきり落としてくれます。しかも、メイクを落としながら化粧水が肌の保湿もしてくれるからスキンケア効果もばっちり!

ポイント3:これ1枚でOK!

イメージ

手のひらサイズの大判シート(150mm×200mm)だから、これ1枚で顔全体をしっかり拭き取れるのもポイント。何枚も使わなくていいので経済的です。また独自で開発した新素材のシートを使っているので、肌当たりが柔らかく肌に優しいのも嬉しい限り。無香料&無着色なところも嬉しい!

ポイント4:やっぱり使いやすい!

イメージ

シートタイプの難点は乾燥。シートがカピカピになってしまったら使い物にならない! その点、「ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート」はオリジナルのプラスティックキャップが取り出し口についているので、しっかり密封されて乾燥知らず! 最後まで化粧水がひたひたのまま、使い切ることができます。取り出しも簡単なので、会社帰りのジムやスポーツの後にもサッと使えて便利。また液体とは違い、こぼれてしまう心配もないから、旅行やお泊りに携帯する時も安心ですよ。

商品についてもっと詳しく見る

美肌の近道かも!?
「ビフェスタ うる落ちクレンジング シート」

イメージ

やわらかシートで肌に優しく、簡単にメイクを落としながら肌をキレイにしてくれる「ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート」。億劫になりがちなメイク落とし→洗顔→スキンケアを、これ1枚でこなしてくれる画期的なクレンジングシートは、まさに忙しい働く女子の救世主! 帰宅後にサッと拭き取るだけで、クレンジングから美肌作りまで導いてくれるから、使うほどに美肌に! せっかくなら楽して美肌を目指しましょ♪

ビフェスタ うる落ちクレンジングシート

イメージ

イメージ

クレンジングをスキンケアの始まりと考え、メイクを落とすだけでなく、+αのスキンケア効果で“美肌をかなえるクレンジング”をコンセプトにしている「ビフェスタ」。洗顔料からふき取るクレンジング、洗い流すクレンジングまで商品を展開。特にリピーター続出のふき取りタイプは、ローションやアイメイクアップリムーバー、シートなどを展開中。

ビフェスタ うる落ちクレンジングシート

ビフェスタ

提供:株式会社マンダム

お役立ち情報[PR]