お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 片思い

キスを超える体験へ! 「じんわりセクシー」な“●●”が誘わせ上手な女の武器に

600x400-np1

男女ではキスに求めるものがまったく違う……。

女性はキスに精神的な満足感を求めています。「大好きな彼にずっと愛され続けたい」「気になる彼と友達以上の関係になりたい」……。そんな“恋愛モード”がオンのとき、女性は相手との距離をさらに縮めたくて“キス”したくなるもの。なんとも思っていない男性の唇には触れたいと思わないですよね。

一方、男性にとってのキスは肉体的なもの。それまで恋愛対象として意識したことがない女性でも「この子、かわいいな」「なんか色っぽい」と感じた瞬間、キスしたくなる生き物なんです。しかも “オスの本能”にスイッチが入って、キスした途端「キスだけでは物足りない」という気持ちも急上昇。逆も然りで、はじめからその先を期待して女性の唇を奪ってくることも。

600x400-np2

男女がそれぞれ求めるものが違うにしても、キスはふたりの関係を一気に燃え上がらせる最強のスパイス。だからこそ、「片想いの彼と一線を超えて、本命彼女になりたい」「マンネリで淡泊気味の彼の愛情を、ちゃんと確かめたい」なんてときは、“彼を上手にキスへと誘えるかどうか”が大きなポイントに。

男性に「なんか色っぽい」と思わせて、キスとその先へと誘う秘訣……それは“唇”にあります。では、具体的に男性はどんな唇を求めているのでしょうか?

かわいいのに、色っぽい。
●●●のある唇に男性は食いつく!

600x400-np3

マイナビウーマンで、22歳〜39歳の働く男性を対象に“キスしたい女性芸能人”についてアンケート調査を行いました。堂々の1位は、清楚な美しさを漂わせながらも、ぷっくりと色っぽい唇が印象的な「石原さとみ」さん! 続いて2位には、ナチュラルな美しさの中に大人のセクシーさを感じさせる「綾瀬はるか」さん、3位には、キュートさと小悪魔的な色気を兼ね備えた「佐々木希」さんがランクイン。

出典:マイナビウーマン調べ 2017年2月 22歳~39歳の男性対象 有効回答数189件

彼女たちに共通するのは、色気を全面にアピールしていないこと。かわいらしさからほんのりこぼれ出る“じんわりセクシー”が男心をぐっとくすぐるよう。

そんな、かわいさと“じんわりセクシー”を持ち合わせた「キスしたい唇」とは具体的にどんなものなのかを『LCラブコスメ』が男性に調査。

唇画像

①真っ赤なルージュをつけた唇、②すっぴんの唇、③濡れたように潤った唇の中から直感的に好きと感じる唇を選んでもらったところ、③濡れたように潤った唇が大人気! ①②については、「真っ赤な唇はちょっと怖いし、キスしたら色が移りそう」「カサカサに乾いた唇はちょっと……」など厳しい意見が……。

出典:LCラブコスメ調べ 2016年5月 男性対象 有効回答数74件

つまり、男性が反応しているのは、“ナチュラルな濡れ感”。「かわいいのになんかセクシーだな」と男性が思わずキスしたくなるには、唇に“ぽってりと、濡れたような質感”があるかが重要なのです。グロスを使うと見た目はそんな唇になるので、女性は無意識にグロスを使いがち。しかし、グロスはキスをしたときにベタつくため、苦手な男性も多いよう。さらに口紅やグロスの人工的な香料の匂いや、特有の化粧臭さも苦手だという声も……。これではいくらリップメイクに気合いを入れても逆効果になってしまい、本末転倒ですよね。

男性の理想はあくまで、ナチュラルかつ程よい濡れ感のある“じんわりセクシー”な唇。実は、そんな唇をグロスや口紅ではない方法で手に入れた女性たちがいました!

“じんわりセクシー”な唇に、
キスをガマンできなくなる!?

bar3

400x400-1
キスだけじゃ終わらない♡

グロスの匂いが苦手な彼とのデート。車でカフェへ行き、レジを済ませ店を出たら「あれ? リップ変えた? なんかキスしたい」って……。「えっ!」と思いながらも、車で次の目的地へ。降りる間際、急にシートベルトを外した彼が「ごめん我慢できない。愛してるよ」と激しいキス。さらに「プクッて可愛い唇してるのがダメなんだからね。夜、覚えといてね」と。昼も夜も幸せに過ごせました。
ゆきさん(35歳/会社員)


400x400-2
一気にキスから関係が発展して……

付き合うようになってデートも回数を重ねてましたがなかなか進展もなく、お喋りしたり夕食を一緒に食べたりと友達同士みたいな感覚が続いていました。それが、次のドライブデートの時、「なんか今日は艶っぽいね」と車に乗ってすぐに一言が! さらに、観光してご飯を食べた帰り際、「夜景でも見ようか」と予定になかった夜景ドライブに。いつも運転しながら面白おかしく話をしてくれる彼が話をしないから、「疲れた?」と聞くと、道脇に車を停めて「キス、してもいいかな?」と言って、返事を待たずにキスしてくれました!
エリさん(26歳/会社員)

bar3

キスのその先まで導く唇を叶える
“キス専用美容液”って?

ヌレヌレ マスカットキッス

「キスしたい……!」という気持ちを誘い、彼に唇を奪われてしまった彼女たちが使っていたのは、『LCラブコスメ』のキス専用美容液『ヌレヌレ』。男性の本能を刺激する“じんわりセクシー”な濡れ感を演出し、さらにキスだけでは終わらせない……そんな唇をつくることができるアイテムなんです。

シリーズ累計158万個を突破したロングセラーアイテムで、その実力は折り紙付き。唇に優しい美容成分マキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスとダイズ油のほか、フェロモンを意識した香り成分オスモフェリンを配合しており、彼の「キスしたい!」という欲求の先までも駆り立てる特別な美容液。単に男性がキスしたくなる唇を作るだけではありません。

使い方も、通常のリップクリームやグロスと同じように唇に塗るだけでOK。いつでもどこでも、キス、そしてその先に導く“じんわりセクシー”な唇に仕上がります♪

ヌレヌレ 6種類のフレーバー

選べる定番フレーバーは6種類あるので、シーンや相手に合わせて好きな香りをまとうことができます。中でも、男性からの人気も高くフルーティーな香りが魅力の『マスカットキッス』が一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない『プレーンキッス』がおすすめです。

自分にぴったりな『ヌレヌレ』のフレーバーを探す

“じんわりセクシー”な唇で、キス以上の体験を♡

600x400-np5

片思いの彼、友達以上恋人未満の彼、そして付き合いが長くなってマンネリ気味な彼……。そんな彼と2人の関係をもっと盛り上げたいときは、『ヌレヌレ』をサッとひと塗り。ただかわいいだけではない“じんわりセクシー”な唇を演出して、彼の“オスの本能”をオンにしてみては?

本能を刺激された彼は、あなたを求めずにはいられなくなり、「その唇はズルイ。キスだけじゃ終われないよ……」と情熱的なキス以上の体験へと導いてくれるかも!?

キス専用美容液で
彼から情熱的なキスを引き出す♡

np2

キス専用美容液『ヌレヌレ』を販売しているLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができて、誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

LCラブコスメ 公式サイト

600x400_2
関連記事
誘わせ上手な女性は知っている……。一瞬で男性から求められてしまう方法とは?

600x400-np1
関連記事
「ガマンできない……っ!」受け身な彼から情熱的なキスを引き出す方法とは

600x400_2
関連記事
彼にもっともっと愛されるカラダになりたい……オンナのラブテク

600x400_2
関連記事
本命とセカンドって何が違うの? 一生ものの本命女子になるための夜の準備

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]