お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR インテリア・雑貨

夏のバカンス支度をはじめましょ♪ 気分が上がる♡旅行アイテムを大公開!

イメージ

じめじめとした梅雨も終われば、いよいよ本格的な夏の到来。バカンス気分も思いっきり高まりますが、夏休みの旅行計画、準備はもうはじめていますか? せっかく非日常の旅へと出かけるのだから、持っているだけでハッピーになれるようなアイテムに囲まれて、特別な時間を過ごしましょう!

今から待ちきれないっ!
バカンスにぴったりの便利グッズって?

イメージ

毎日を素敵に彩るライフスタイルアイテムが揃う「アフタヌーンティー・リビング」では、トリコロールカラーをはじめ、エッフェル塔や凱旋門などパリをモチーフにした柄のトラベルグッズが多数ラインナップ。シンプルながらも自分らしいおしゃれを楽しむパリジェンヌになった気分で、この夏のバカンス支度をしてはいかが?

バカンスの準備をはじめる!

今年の夏はパリジェンヌモードで♪
スペシャルな思い出をつくる旅行へGO!

バカンスメイクも完璧に!
メイクセットは機能性&見た目を重視

バカンスでは肩の力を抜いて、心地よいひとときを過ごしたい。だけど、大人の女子たるもの、メイクだけは手を抜くのはNG。オフィスではできない、いつもと違った新しいメイクにもチャレンジしてみて! 容量たっぷり&鏡付きのメイクポーチを準備しよう。ドレッサーのようにコスメを一つにまとめて持ち歩ける万能ポーチは女子の強い味方。歯ブラシポーチやネイルケアセットもデザインを揃えれば、身だしなみの時間もワクワクすること間違いなし!

バスタイムがポーチひとつで楽しくなる!
ハンギングタイプで旅がいっそう充実

イメージ

外でたくさん歩いてほどよく疲れた体をほぐす、旅先のホテルでのバスタイム。たっぷりとリラックスして過ごす秘訣は、自分のお気に入りのバスグッズを持っていくこと。いつでもどこでも自分だけのバスタイムが叶うハンギングポーチに、大好きな香りのアメニティを入れていけば、極上の旅になるはず!

お泊まりセットは、可愛く♪
きちんと小分けが高女子力

スーツケースの中は“きちんと整理整頓”が女子のたしなみ。洋服だけじゃなく、ランジェリーなども小分けにして持っていくと、女子力アップで、バケーション相手にも好印象かも。アフタヌーンティー・リビングなら、ランジェリーポーチはもちろん、巾着やヘアアイロンケース、シューズケースなど、さまざまな形・サイズの収納ポーチ・ケースが♪ キュートなパリ柄が気分を華やかに盛り上げてくれます。

バカンス気分をアップさせるアイテムをチェック

旅に欠かせない
移動中のリラックスアイテム

イメージ

旅行中に必ずあるのが、移動時間。特に海外へ行く際には、旅先によっては何時間も飛行機に乗らなければならないことも。だからこそ、そんな時間も心地よく過ごしたいもの。ネックピローやアイマスクを常備して、心も体もゆったりリラックスしながら目的地へ向かえば、旅の期待感もいっそう高まりそう! スマートフォン用のポシェットもあると、旅先でのちょっとした移動も楽々でおすすめです♡

旅行バッグもセンスいいものを選びたい
どんなファッションにもなじむのがポイント

旅行バッグはついつい機能性だけを重視しがちだけど、存在感のあるものだからこそ、女子なら可愛くておしゃれなバッグを持ちたいところ。「アフタヌーンティー・リビング」なら、そんなわがままを叶えるアイテムも勢揃い! ブラックやキャメルというどんなファッションにも合うカラーをベースにしつつも、持ち手やチャックなど細かいデザインにこだわりが詰まっています。撥水性にも優れた丈夫な素材を使っているのも高ポイント!

持っているだけで褒められる旅行アイテム

とっておきのバカンスを過ごしたいなら、旅行アイテムも特別なものを♡

イメージ

いつもがんばっている自分へのご褒美でもある、サマーバケーション。とっておきのバカンスを満喫するためにも、旅の相棒となる旅行バッグをはじめ、移動時間も、バスタイムも、朝晩の身だしなみも、ちゃんとこだわりたいもの。「アフタヌーンティー・リビング」が贈る特別仕様のアイテムをゲットして、特別な思い出をつくりましょ♡

とっておきの旅行アイテムを見る

アフタヌーンティー・リビング

毎日を輝かせるような新しい発見やシアワセのきっかけ、暮らしの中のちょっとしたスパイスやワクワク感を届けたい。そんな想いで誕生したアフタヌーンティーは、“spice of a day”をテーマに、夢を感じる商品やメニュー、気持ちの通い合うサービス、くつろぎの時間と空間を提供。働く女子たちの日常をときめきや喜びで満たしてくれる。

Afternoon Tea LIVING

提供:株式会社サザビーリーグ

お役立ち情報[PR]