お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ママ

家族の幸せに欠かせない〇〇 今よりもっと笑顔が増える暮らしとは?

イメージ

人間の身体の約60%は水。赤ちゃんにいたっては約75%です。歴史を振り向くと、地球で命が誕生したのも“水”の存在があったから。水は私たちの身体のなかでも、命を育むために、とても大切な役割を果たしています。 だから、よい水を選ぶことは、身体が細胞レベルから喜ぶこと。ママの笑顔と家族の健康は、幸せのベースです。今の暮らしをアップデートして、心も身体も潤々にしてみませんか?

何かと慌ただしくて、つい、イライラ……
子育て中の心のカサカサ、なんとかしたいと思いませんか?

グラフ

グラフ

イクメンって言葉が現れて久しいですが、子どもが小さいうちはどうしてもお母さんに子育ての負担がかかるもの。愛しくて可愛くて、自分よりも大切に思える存在だからこそ、自分のことは後回し。でも、時々、心がカサついて「あれ? なんか私、疲れてる?」なんてことが出てきます。それはきっと、毎日の生活に全力投球しているから。ちょっと肩の力を抜いて、一息入れる時間って必要ですよね。そんなとき、もしかしたら“アレ”が役に立つかも!?

“水”を変えると、暮らしが変わる!?
話題のウォーターサーバーを使ってみたい!!

イメージ

ボタンを押すだけで、冷たい水、熱いお湯が瞬時に出てくるウォーターサーバー。小さな赤ちゃんを育てているときには、ミルクを作る際やフリーズドライの離乳食をお湯で溶く際などに便利とママの間でも評判です。でも、最近は色々なところからウォーターサーバーが出ているので、どれかいいのか悩んでしまいますよね。編集部Sも、比較・検討しているうちに、迷いの渦に飲み込まれてしまった模様……。

イメージ
夫婦と子ども(10ヶ月)の3人家族。働くママなので毎日が忙しい! 時短にもなるウォーターサーバーを使ってみたいと思っているものの、どれがいいのか悩み中。

毎日の生活に「キララ」を導入してみると……!?
こんなに変わった、日々のルーチン

イメージ

スッキリとしたフォルムと室内空間に溶け込みやすい色合いで、インテリアとしてもオシャレ度抜群の「キララ」。操作もボタン式なので一目瞭然。 「ウチは小さな子どもがいるから、チャイルドロックがついているのが嬉しい! 熱いお湯が突然出てきたら危ないし、イタズラもされたら困るし……」(編集部S) しかも、「キララ」なら炭酸水が簡単に作れる機能も搭載。食前に飲むと痩せると話題になっている炭酸水ダイエットにも最適! なんて知ったら、試したくなっちゃいますよね。というワケで、「キララ」の魅力をご紹介していきます。

届いてすぐ! イイコト発見♪
「キララ」の魅力 その① 誰にでも使いやすいコト

イメージ

イメージ
びっくりするくらいスリムでコンパクト。圧迫感がないので日本の住宅事情にマッチしていると思います。デザインもシンプルなので、置く場所を選ばないのがいいですね。

「キララ」のこだわりの一つ、それはデザイン性の高さ。でも、オシャレなだけではありません。他のウォーターサーバーと違い、奥行きは18cmとスリム。また、お水を飲みきってもかさばらないウォーターパックを使用しているため、ボトルの保管は不必要。そして、オートクリーンシステムによる1日1回の自動殺菌で衛生面もバッチリ。実用性も優れているんです。

「キララ」のこだわりを詳しく見る

子どもにだって、いいコト発見♪
「キララ」の魅力 その② いつも高品質で安全・安心

イメージ

イメージ
お水が美味しいからでしょうね。子どものミルクの飲みっぷりがいいんです♪ 軟水で舌にまろやかなので離乳食にも重宝しています。

「キララ」のお水は、シリカやバナジウムなどのミネラルが豊富な富士山の天然水。特にシリカは歯や骨の成長を助けてくれる成分。小さなお子様がいる家庭には嬉しいですね。
……といっても、富士の天然水ってよくあるし、コンビニでも買えるのでは? って思ってしまいませんか? でも、「キララ」の工場はちょっと違う! 富士山麓に数々あるミネラルウォーター工場のなかでも最も標高が高いため、地下水などの影響を受けにくく、上質な天然水を汲み上げることができるのです。採水地そのものから安心・安全なんて、スゴイ!

「キララ」の水の秘密を詳しく見る

もちろんママにも、いいコト発見♪
「キララ」の魅力 その③ 時短で自分の時間がたっぷり&美容にもGOOD

イメージ

ミネラルたっぷりな水を常に飲んでいるためか、育児疲れしていた肌が蘇ってきました。
前と化粧のノリが全然違う!“水”の力って偉大ですね!!

ワーキングママの編集部S。仕事と育児の両立は、とにかく時間に追われがちです。そんな日々に「キララ」が入ってきたことで、どんな変化がおきたのでしょうか?
「今までミルク作る度にお湯を沸かしていたので、時間がとても取られていました。これがなくなって、本当に楽になった! おかげで自分の時間を少し持てるようになりました」と喜んでいます。ペットボトルの水をスーパーで買う手間暇もなく、すぐに温水が出るため家事の時短にも繋がるウォーターサーバー。働くママには必須アイテムかも!?

「キララ」ではじめる美容&健康法

パパにも、イイコト発見しなきゃ…!?
「キララ」の魅力 その④ 美味しさを引き出す天然水効果

イメージ

「キララでいれたコーヒーは、いつもよりまろやかで味に深みがあるよね」と編集部Sのご主人も大絶賛だったとか。食後のホッと一息タイムに美味しいコーヒーで夫婦のコミュニケーション、なんて素敵ですよね。
さらに「キララ」は、温水・冷水だけでなく「天然水の炭酸水」がサッと作れるのも特徴。パパは、お酒を炭酸水で割って飲むのを楽しんでいて評判なんです。“キララの炭酸水”で作ったハイボールはひと味違う、なんて声もあるくらい。暮らしの幅が広がる予感!

イメージ
時間の余裕が生まれた分、気持ちにも余裕ができました。美味しいお水があるから、「コーヒーいれようか」「今日はちょっとお酒を飲もうか」なんて提案も増えて、主人とのコミュニケーションが増えました♪

家族みんなが笑顔になる、イイコト発見♪
「キララ」の魅力 その⑤ 料理の腕がグッと上がる!?

イメージ

炭酸水は、美容や健康に良い効果がある! ということに世間の注目は集まっています。……が、実は、料理の美味しさも引き出してくれるんです。例えば、パンケーキを作る際に粉に炭酸水を加えると、いつもより軽〜くフワフワ食感に。野菜を茹でる時に炭酸水を使えば、ふっくらと仕上がります。野菜嫌いなお子様も、これならニッコリして食べてくれるかも!?
いつもの料理がちょっと美味しく、毎日の生活がワンランクレベルアップ。日常にキラキラとした彩りをもたらしてくれるのが「キララ」なんです。

イメージ
炭酸水で衣を作った天ぷらは、すごくカラッと揚がるんです。苦手だった揚げ物が一気に得意料理になりました。最近は、「どんなものを作るとおいしいかな?」って考えるのが楽しみに♪

「キララ」の炭酸水を詳しく見る

「キララ」を1週間使ってみて……その感想は!?

イメージ何よりも嬉しかったのが時短! 時間のゆとりが心のゆとりに繋がり、笑顔の時間が増えました。パパや子どもにも優しくできるので、家族の空気がパッと明るくなった感じ♪
最近は、美容と健康のために、炭酸水にフレッシュハーブやフルーツを入れたデトックスウォーターも作ってるんですが、自分を大切にする時間を持てるようになったのも大きな変化ですね。

「キララ」で変わる毎日の生活
家族にもっと笑顔と潤いを♪

イメージ

「ウォーターサーバー・キララ」が家にやってくる! それはただ単純に「いつも安全で美味しい水が飲める」だけではありません。時短、美味しさ、健康&美容、家族のコミュニケーション、etc.。アイディアと使い方次第で、毎日の暮らしに様々な彩りをもたらしてくれるのです。
朝、目覚めたときの一杯の水は、まさに生命力の源。その“水”を、ちょっと見直してみませんか? きっと「キララ」があなたの生活をさらにキラキラさせてくれるはず……。

「キララ」についてもっとよく知りたい!

イメージ
イメージ

マイナビウーマン読者限定キャンペーン実施中!! 毎日の生活に5つのイイコト……もしかしたらそれ以上のイイコトをもたらしてくれるウォーターサーバー「キララ」。現在、オトクなキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間中にオフィシャルサイトからキャンペーンコード【KM2204A】を入力して申し込むと、なんとサーバーレンタル料3カ月分(3,600円分・税抜)が無料に!
キャンペーン期間は、7月14日〜8月13日。
ウォーターサーバーを導入しようかな? と検討していた方はチャンスですヨ♪

「キララ」を詳しく見る

※アンケート:2017年6月、マイナビウーマンwebアンケート実施/有効回答人数:400人/23歳~35歳の子育て経験者男女を対象

提供:株式会社 MTG

お役立ち情報[PR]