お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっとワガママに楽しむ! 欲張り女子におすすめのビュッフェ感覚ツアーって?

bel_photo1

日々仕事に追われて、気づけばすっかりお疲れ気味に……。そんな時は日常を忘れて、旅行に行きたくなりますよね! 「刺激的な体験をしたい!」、「とにかく癒されたい!」、「恋の願いを叶えたい!」など、旅の目的は人それぞれ。贅沢に満喫したいけど、日数や予算に限りがあるのも事実。既存のツアーは移動が楽だけど目当てのものがなかったり、ゆっくり楽しめなかったり。またフリープランは気ままだけど不便なことも多く、行きたい場所に行けないこともありますよね。そこで今回は、「気になる観光スポットや体験アクティビティだけをビュッフェのように詰め込んで旅行ができる!」と欲張り女子の間で話題の『ベルトラ』についてリサーチしてみました。

旅行だってビュッフェのように好きなことだけ! 『ベルトラ』とは

bel_photo2

ベルトラは、最大手の現地ツアー専門予約サイト。世界113カ国336都市のオプショナルツアーを申し込むことができ、その件数はなんと13,000種類以上! 観光ツアーはもちろん、アクティビティやエンターテイメント、エステ、レストランなど、現地で参加可能な幅広いジャンルの商品が揃い、旅好きの欲張り女子たちをトリコにしているんです。ベルトラを使えば、自分好みにカスタマイズでき、大満足の旅行が叶っちゃうんです。まずは見ているだけでドキドキする人気スポットをチェック! アナタは今どんな経験をしてみたい?

毎日クタクタ、疲れ切ったアナタに非日常の癒しを!

bel_photo3

都会の忙しい生活を離れ、旅先で疲れた身体をゆっくり癒したいアナタは、極楽気分が味わえる世界へ。アイスランドの『ブルーラグーン』は、美しい青色をした世界最大の温泉施設で、心身ともにリフレッシュできます。常にチケットが完売するほどの人気のため、事前の予約は必至!

その土地ならではのリラクゼーション体験が楽しめるのも旅の魅力。インド・スリランカの伝統的医学『アーユルヴェーダ』で、心と体のバランスを整え、内側からキレイに。海を眺めながら最先端のスパを体験できるツアーもたくさんあり、極上のリラックタイムを満喫できます。

非日常な癒やしをもっと見る

恋がうまく進まないアナタに
ムードを高めるシチュエーションを!

bel_photo5

プロポーズを引き寄せたいアナタは、大好きな彼と、異国のリゾートを訪れてロマンチックなひとときを過ごしてみては? バリ島内に3つのヴィラを展開する『カユマニス』はカップルに大人気のリゾートホテル。キャンドルライトに包まれたビーチで楽しむディナーは、ふたりの気分を高めてくれます。

世界のパワースポットを訪れて、スピリチュアルな世界に浸ってみるのもOK。日本からほど近い台北での半日観光ツアーは、有名な縁結びの神様『月下老人』などを巡り恋愛運UP。マナ(霊力)に出会うハワイのヒーリング巡礼や、キリスト教徒の聖なる地とされてきた神秘の山モンセラットの聖地巡礼で、幸運を引き寄せてみるのもアリ!

恋を叶えるパワースポットをもっと見る

胸のときめきが足りないアナタに心ふるえる絶景を!

bel_photo7

最近あまりときめいていないアナタは、息を呑むほど美しい世界を訪れ、感動体験を。モロッコの『シャウエン』の旧市街は、家の壁も道の道路もすべて青色で染められ、世界中からおとぎの国と絶賛されるほど、どこもかしこもフォトスポット。夢中で街中を探険したくなるはず!

なかなか訪れることのできない穴場スポットは、時間がかかった分だけ喜びも感動もひとしお。オーストラリアの『エアーズロック』は、砂漠に佇む赤い巨岩でその雄大さに圧倒。死ぬまでに行きたい絶景No.1にも輝いたボリビアの『ウユニ塩湖』は天空の鏡とも呼ばれる塩の大地で、白銀の世界に包まれます。毎年夏になるとカラフルな傘で覆い尽くされるポルトガル・アグエダの『傘の道』もメルヘンチックで、一度は訪れたいスポットです。

心に刻みたい景色をもっと見る

平凡な毎日に退屈なアナタに刺激的な体験を!

bel_photo9

平凡な毎日の繰り返しに退屈しているアナタは、シンガポールでドキドキの体験を! 月明かりに照らされた園内を巡るナイトサファリは、その広さ35万㎡と、まさに広大なジャングル! 動物たちの野生の姿を間近で眺められ、臨場感とスリル満点! 日本では絶対に味わえない、本場のド迫力です。

まだまだアクティブな刺激を味わいたいならこちらも。バルセロナで、熱気球に乗って大空にワープ! 朝日を眺めたり、大自然を満喫する体験は一生の感動モノです。またカンクンでは 海の底に沈む、海底美術館をダイビングで巡るのも神秘的です。 さらにハワイ島のファイヤーダンスショーや、グアムでの時速200kmで落下するスカイダイビングでは、スリルを全身で体感できること間違いなし。

刺激的な体験をもっと見る

オプショナルツアーで旅をカスタムすれば、絶対に後悔しない『わたしだけの体験』に

bel_photo11

いかがでしたか? 旅行を通じて新しいもの・人に出会ったり、非日常の感動に新たなパワーをもらったり……。特別な旅は”一生の思い出”になり、人生を豊かにしてくれます。やりたいことを詰め込んで、オリジナルの旅行を実現させましょう!

INFORMATION

bel_photo2

世界113カ国336都市、13,000種類以上のオプショナルツアーを予約できる現地ツアー専門予約サイト。無料登録・24時間オンライン予約可能で、いつでも気軽に利用できます。
また、実際にベルトラを利用して申し込んだオプショナルツアー参加者による体験談を23万件以上掲載。役立つ口コミばかりで、自分に合ったツアーを選ぶ基準にもなります。さらにベルトラの商品は、すべて最低価格保証なので損は一切ナシ! 観光ツアーはもちろん、世界遺産観光、マリンスポーツ、スパ・エステ、ショーエンターテイメントなど豊富な種類で、お好みのツアーが見つかるはず。今までとひと味違う旅行を楽しみたい人は、ベルトラのオプショナルツアーを利用してみては?

提供:ベルトラ株式会社

SHARE