お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

言わないけど、密かに幻滅されている!? 男子が見ている女子の○○

BVD

コートで武装できた季節も終わり、薄着になる季節の到来! 冬の間は隠せていたアレやコレや……。物言わぬ男子だって、しっかり見るとこは見ているのが現実。街やオフィスで気づかぬうちにチェックされている隠し切れない○○をどうにかして、美ボディを手に入れよう!

男子は言わないけど……意外と見ている!?
可愛い女子も、○○な姿にはショック!!

BVD

働く男子400名に大調査! 「女子の体のパーツ」で一番気になるのが、やはり「顔」(55%)と答える男子が約半数。次いで気になるのが「バスト」(37%)、脚(22%)、おしり(21%)という結果に。今回は、女子も気にしている「ボディ」についてもっと深く男子の意見を聞きましたよ!!

グラフ2グラフ3

男子が気になる「女子の体のパーツ」で、第2位に上がった「バスト」について、男子の幻滅ポイントが発覚。それは、「下着から脇や背中の肉がはみ出している」(30%)、「バストの垂れ」(27%)。さらに、「下着の背中のハミ肉」を「見たことがある」(12%)「時々見かける」(60%)と回答した男子が約7割もいることが分かりました。女子の皆さん、あなたの背中は見られていますよ! いますぐ鏡でチェックしないと、気づかぬうちに幻滅されているかも……。だからって、いつもゆったりめのトップスを着るわけにもいかないし、バストはキレイに見せたいし、どうしたらいいの?

これ以上、男子を幻滅させない“美補正”の方法とは?

BVD

これ以上、男子を幻滅させないために、まずは自分の身体をきちんと見つめ直すこと! 年齢を重ねることで、重力に負けて体型が崩れてしまうのは仕方のないことだけど、そのまま何もしないでいると、締まりのない身体へまっしぐら! そこで運動などで、きちんとケアすることが大事。その中でも、最も手っ取り早い方法が補正効果のある下着に頼る方法。着用するだけで、身体のラインを美しく整えてくれるから使わない手はない!

女子にマストアイテム!
『ナチュラルトップ』で美補正を!

はみ肉防止!

BVD

フリーカットなので、背中や脇の段差をフラットに補正してくれ、アウターに響きにくい! またサイズ調整用のホックやストラップにアジャスターが付いていないので、肌当たりが優しくリラックス感たっぷり。縦、横に伸縮性のある素材を使用しているため、フィット感もよく、自分ではなかなか気づきにくい脇のはみ肉も防止! スッキリした背中のラインで、もう後ろ姿に幻滅なんて言わせない!

後ろ姿はキレイに!

美バストを実現!

BVD

ワイヤーが食い込んで痛い……なんてことがないノンワイヤーは、ストレスフリー! また縫い目がないシームレスなので、きれいなバストラインをメイキング。さらに、サイドのパネルがバストが脇に流れるのを防いでくれるため、自然にバストを寄せて安定感のあるつけ心地を実現。ホールドカップを使用しているので、不自然に寄せて盛ったバストとは違い、ナチュラルで美しいバストの形を演出してくれる!

美バストで健康美

タイトめボトムも平気!

BVD

ポッコリお腹や垂れ尻が気になるヒップ部分には、補正効果抜群のボンディング加工を施しているので、楽ちんなのにお腹まわりのすっきり見せが可能な上、美尻シルエットもしっかりサポート! アウターに響かないフリーカットを採用しているから、ゴムの締め付け感や跡が残る心配もなし。タイトスカートやスキニーパンツなど、ヒップラインが気になるタイトなボトムスでも安心!

キレイなヒップをキープ

こっそり実現!
“美補正”は女子のキレイのヒミツかも!

BVD

男子の厳しい視線に負けず、キレイでいることは女子として大切なこと! 美ボディでいると外見の美しさに加え、自分に自信が持ててポジティブになれるからいいことづくめ。その美ボディメイクの強い味方が、補正アンダーウェア! ストレスフリーな着心地なのに、こっそり“美補正”してくれる「ナチュラルトップ」で理想のスタイルをキープしよう! 全国のAEONで発売中なのでチェックしてみて。

近くのAEONをCheck!

AEON.com

B.V.D.Ladies アニバーサリーキャンペーン

BVD

B.V.D.Ladiesデビュー20周年を迎える今年、総勢140名に豪華賞品が抽選で当たるアニバーサリーキャンペーンを全国のAEONで開催! キャンペーンの商品内容は、バラエティーに富んだB.V.D.Ladies セレクトの選べるギフトが20名様に当たるB賞、全国のとっておきの宿に泊まれる選べる宿泊ギフトが20名様に当たるV賞、機能性とファッション性を追求したおしゃれウォッチ「BABY-G」が100名様に当たるD賞の3コース。詳しい応募方法は店頭またはB.V.D.のホームページへアクセス。
応募期間は3月1日(水)~4月30日(日)まで。このチャンスをお見逃しなく!

キャンペーンをCheck!

ロゴ

“Simple but Functional=シンプルだけど機能的”をコンセプトに、心地よい素材と快適なフィット感で、ボディラインを無理なく美しく引き出すためのナチュラルタイプのスポーツアンダーウェアを提案しているB.V.D.Ladiesは今年で20周年を迎えました。スポーツシーンに欠かせないスポーツブラのほか、これからの季節に重宝する軽くてムレにくい「涼ブラ」など、機能性に優れたヒット商品も多数展開しています。

商品に関するお問い合わせ:富士紡ホールディングス株式会社
フリーダイヤル0120-950-910 受付時間9:00-17:30 平日のみ

B.V.D. Ladies

Online Shop

提供:株式会社フジボウアパレル

SHARE