お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR スキンケア

美容三日坊主なスタッフHが、『メディキュア プラセンタドリンク40000』で頑張ってみた

こんにちは、スタッフHです。突然ですが、みなさんには「何年も続けている美容法」ってありますか? 実は、私にはありません! というか、できないのです。
美肌のために、ヘルシーで栄養バランスの取れた食生活にしたいし、暴飲暴食もやめたい! でもできない。挫折を繰り返すうちに、なんだか化粧ノリがいまいちだったり、寝ても疲れ顔が治らなかったりと、どんどんイヤ~な自覚が増してきました……。
なんとか簡単な美容法だけでもやってみようとチャレンジするものの、栄養補給のために青汁を飲んでも苦くて辞めてしまったり、サプリメントは飲み忘れすぎて効果が感じられなかったりで、結局三日坊主で終わっていまいます。それが、ズボラならではの宿命。

ズボラでもできるインナービューティー法を
考えた結果、ある“美容ドリンク”に行き着いた

とはいえ、スタッフHは「スキンケアはインナービューティーが前提」が持論。食事に気を遣いたいけれど、残業したあとは疲れて外食したり、作ったとしても、簡単なうどん(具無し)。インナービューティーから程遠い状態です。こうなると、「足りない栄養素を、苦くない(できれば摂取するのを忘れない程度に美味しい)もので、補う」。コレしかない!

ということで、今回はある “栄養ドリンク”を試してみることに。

今回お試ししたのはコレ

「美容に良い成分がたっぷり補給できて、美味しいドリンク」という欲張り精神で探したところ、『メディキュアプラセンタドリンク40000』という製品に行き着きました。

600x150_graph

豚プラセンタに比べ、アミノ酸量が200倍以上と言われている馬プラセンタを40,000mgたっぷり配合(これまでは50mlに3,000mgまでしか配合できなかったのを、独自の製法で13倍以上の高濃度にすることができたそう)、さらにコラーゲン、ローヤルゼリー、ビタミンCなど、美容に良い成分を凝縮しているのだとか! しかもりんご味で、プラセンタ特有のクセがなくかなり美味しいというクチコミも発見。これが本当ならたしかに良さそう……ということで、さっそくお試し!

メディキュアプラセンタドリンク40000
についてくわしく>>

スタッフ数人でテイスティング
「おいしい」or「苦手」?

tasting

プラセンタドリンクでもっとも警戒したいのが“味”。過去に別のプラセンタドリンクを試した事があるスタッフ曰く、「独特の味というか臭みがあって、続けて飲みたいとは思わなかった」とのこと。おそるおそる、数人でテイスティングしてみました。

surprise

ohira
えっ!? 普通に美味しくない?
arisumi
すっごくフルーティー! そして無臭!
kimura
むしろ、りんごジュースって言われて出されたら、気づかないレベル

結果、今回試したメディキュアプラセンタドリンク40000は、5人中4人が美味しいと評価。ちなみに1人は「りんごジュースが苦手だから」だそうなので、りんごジュース嫌いでなければ問題なさそうです。

1箱なくなるまであと9本。
三日坊主でも飲み続けられるのか

残った9本を、スタッフHが日々消化していきます。続けられるかな、という不安がありましたが、想像以上に美味しくて、もはや飲むのが楽しみに!

6monogate

なんか、調子いいかも!?

飲み続けることができると、今度は毎日鏡を見ることが楽しみになってきました。メディキュアプラセンタドリンク40000の良いところは、とにかくプラセンタがたっぷり配合なこと。つまり、効果の実感がそれだけ早く得られるので、「なんとなく効果を実感できないからやーめた!」という挫折をしにくいんです! これも三日坊主なズボラ女子にはうれしいポイント♪

「美味しければ毎日続けられて、続けられると結果がついてくる……好循環ってこういうことだったのか」と実感。

結論 試してみて、「続かない習慣」にありがちな負担がない! これなら続けられそう

「美味しくないものをガマンして飲む」わけでもなく、「実感できないのをガマンして続ける」わけでもない。ただ、1日1本飲んでいつも通り鏡に向き合うだけ。よく考えたら、私が今まで挫折した美容法は、“ガマン”が必要なものばかりだった気が。このメディキュアプラセンタドリンク40000は、ストレスなく続けられるので、ズボラな私にはドンピシャな商品でした。

今回で、美容の好循環を悟ったスタッフH。長く続けて、自分史上最高の美肌を手に入れようと、強く決心しました。

メディキュアプラセンタドリンク40000にトライ!>>

これなら、もう一箱いける! 通販で1箱購入。定期購入でも初回1回で解約OKの寛容さが◎

10本入り2,570円で購入。1本あたり257円、ということは、ド●ールのカフェラテSと同じくらいのお値段。それで美容にいいならお安いもんです! ちなみに、2,570円は定期購入の初回金額。2回目以降は3,600円、1回のみの購入だと4,500円なのですが、定期購入で申し込んでも初回1回で解約OK(しかも送料無料)という寛容さなので、定期購入の方が断然お得!

bottun

提供:MONOゲート

お役立ち情報[PR]