ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月22日 07:11 更新

双子ちゃんの名前を逆に呼んでみたら? リアクションが「可愛すぎてたまんない……♡」

「双子ちゃんの名前を逆に呼んでみた」お母さんが撮影したその様子があまりにも可愛すぎて、TikTokで大人気となっています!!!

本当にそっくりで可愛らしい双子ちゃん♡

名前を間違えて呼ばれたとき、そのリアクションはいかに……?

名前を間違えられる双子1
名前を間違えられる双子2
名前を間違えられる

優しく教えてくれた双子ちゃん。

「ちゃ~んと分かってます♡ 」

@hazuki.yuzuki 名前を逆に呼んでみたら·····ちゃんと自分の名前わかってる#双子 #女の子 #眉毛ちゃん#令和の金さん銀さん #子供のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - とも

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

可愛いポイントを挙げたらキリがない

この動画見て、ニヤニヤしない人はいないですよね♡
なんて可愛いのでしょう……♡

「同じタイミングで頷くあたり可愛すぎる♡」
「自分のこと指さす時鼻に指当てるの可愛すぎ♡」
「指差してる手が短いのがたまらん♡」
「コクリってうなずくのたまらない♡」
「しっかり方言!可愛い♡」
「ちゃんと教えてくれる所好き」
「慣れた対応w」


可愛すぎて一生リピートできちゃいますね(笑)。

【双子あるある】

コメント欄には様々な【双子あるある】が寄せられています!

「親戚の双子も保育園でよく間違われるようで2歳にして自己紹介できるようになってましたw」
「この反応可愛くて私も息子にやっちゃいます笑 そしたら時々はいいけどいつもはやめてねって言われました笑」
「私の母だけいつも反対で呼んでくる笑」

お母さんだけが間違えるとは……!(笑)。

投稿者さんはいかがでしょうか?
コメント欄に寄せられた質問回答をご紹介いたします。


「産まれた時どっちか分かんなくなった時ないんですか?」
「しばらくは病院のやつ付けてて、それが小さくなったら名前入りのミサンガ付けてました。」

「お母さんはどっちがどっちだか分かりますか?」
「バッチリわかります!」


やっぱりお母さんはさすがですね!!!

双子エピソードをもっと聞きたい♡

可愛すぎる双子ちゃんについて、お母さんにお話を伺いました!

──頷くタイミングまで同じで、さすが双子ちゃんですね。双子ちゃんエピソードを他にも教えてください。

お母さん 保育園にお迎えに行った時の出来事です。

クラスは別々でしたが、たまたまはづき(姉)がゆづき(妹)のお部屋に居た時、ゆづきが勝手に教室から出て廊下を走り回っていたんです。

先生が「勝手にお部屋を出たのは誰ー? 」って言ってる間に、教室から出ていたゆづきは、はづきのクラスに逃げて、入れ替わろうとしてました(笑)。

はづきになりすましたゆづきが、はづきを指さして「ゆーちゃんが勝手に出てたー 」と言ってました(笑)。

──小さいのに賢いんですね~(笑)。お二人の性格について教えてください。

お母さん 二人ともお喋りで、歌やダンスがダンスが大好きです!

はづき(姉)の方がしっかり者で臆病なのに対し、ゆづき(妹)は男勝りで度胸があります!

──お顔は似ていても性格は全く違うんですね♡ こちらの動画に多くの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしょうか?

お母さん 6人兄弟の末っ子二人で、普段から家族みんなを楽しませてくれるので、こんなにたくさんの人に見ていただいてビックリしました。

沢山の方から嬉しいコメント等いただき、家族みんなで喜びました!

──素敵なお話をたくさん聞かせていただき、ありがとうございました。「とも」さんのTikTokでは、双子ちゃんの様々な日常を見ることができます。胸キュン必至の動画が多数投稿されているので、ぜひ覗いてみてくださいね!


======================
投稿主 「とも」さん
TikTok hazuki.yuzuki

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-