ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月21日 07:11 更新

【尊さのかたまり】寝起きの妹を優しく抱きしめるお兄ちゃんに癒されます♡

兄弟のほのぼのとした朝の風景に癒されます……♡

寝起きの赤ちゃんをお兄ちゃんが起こしている動画。 赤ちゃんの泣き声を聞いてパッと起こしに駆け寄るお兄ちゃんに赤ちゃんの取った行動とは?

寝起きの赤ちゃんを起こすお兄ちゃん
寝起きの赤ちゃんを起こすお兄ちゃん
寝起きの赤ちゃんを起こすお兄ちゃん
寝起きの赤ちゃんを起こすお兄ちゃん
@richan_1039

寝起きのあーちゃんの泣き声を聞いて駆けつけるりっちゃん😌 微笑ましい…🥹💕 #1歳 #3歳 #男の子 #女の子 #女の子ベビー #兄妹 #寝起き #かわいい #おすすめ

♬ オリジナル楽曲 - ぼーいりつ - ぼーいりつ
拡大する

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

寝ぼけながらもお兄ちゃんに抱き着く赤ちゃんがとっても可愛いですね♡

この動画には沢山のコメントが寄せられています。
自分が親だったらこれ以上の幸せはないと感じる♡
お兄ちゃんも妹ちゃんが可愛いくて仕方ないのがわかる!!
動画撮ってるママの所に行かずにお兄ちゃんに甘えてるの可愛すぎる

二人の普段の様子について投稿者さんに伺いました。

ーーお兄ちゃんはいつも赤ちゃんを起こしに行きますか?

ぼーいりつさん 最近よく起こしにいきます!

ーーお兄ちゃんはよく赤ちゃんのお世話をしますか?

ぼーいりつさん お世話してあげるのも好きみたいです!

ーーこの動画の他に二人の面白いエピソードなどありましたら教えてください。

ぼーいりつさん あーちゃん(赤ちゃん)がまだおしゃべり出来ないので、りっちゃん(お兄ちゃん)が言葉(あーちゃんがこう言いたいであろう)を代弁することがおもしろいです!

とっても頼もしいお兄ちゃんでしたね♡

ぼーいりつさんのアカウントでは、他にも兄弟の普段の様子などが見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 ぼーいりつさん
Tiktok ぼーいりつさん

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-