ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月22日 10:11 更新

第二子出産の柳原可奈子さん、超多忙でも「大変、私いないと回んない、みたいなのが好きみたい」

第二子を出産した柳原可奈子さんが4月19日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演し、家庭でのマル秘エピソードを明かしました。

家でも「キャラ」になりきっている?

(※画像はイメージです/PhotoAC)

2019年に1歳年上のフジテレビ社員と結婚し、現在は3歳と0歳のお子さんの母である柳原さん。昨年11月に第二子を出産し、この4月に産休から復帰しました。

『ぽかぽか』では、自宅での旦那さまやお子さんとのやりとりが明かされる場面も。「夫婦喧嘩はする?」とのお題に、「旦那さんはやさしいから、旦那さんのほうから喧嘩になるようなことは言ってこない。私から喧嘩して、私から勝手に謝る」と話す柳原さん。

喧嘩になったときには、独特の仲直りへのもっていき方があるそうで……それは「おっぱいを見せて終わらせる」こと。柳原さんの衝撃発言に、MCの「ハライチ」岩井勇気さんと澤部佑さん、神田愛花さんは驚きを隠せません。

柳原さんは「私のおっぱいはおもしろい系だから……」と言い、「小学生のちびっこ相撲の男の子のよう」「お昼でも大丈夫なおっぱい」だと説明すると、岩井さんも「たしかに(喧嘩は)笑わせたら終わり、みたいなのはあるよね」と納得した様子でした。

まだ手のかかる年齢のお子さんが二人いて、子育ては目の回る忙しさのはずですが、神田さんが「明るいから大変そうに見えない」と不思議がると、「大変、私いないと回んない、みたいなのが好きみたい」と柳原さん。

様々なキャラクターになりきるコントで人気を博した柳原さんだけに、家族の前でも「1個、キャラを入れてるかもしれない」「キャラを1個入れてるとラク」だと告白しました。

ちなみに、自宅でお子さんにウケているネタは、「冬の検温あるある」。「おでこすいません」と言ってピッと検温した素振りをして、「32.0度。外、寒かった~? だいじょうぶ~?」とおなじみの口振りで言うと、お子さんは「もう1回やって」と喜ぶのだそうです。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-