ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月09日 10:16 更新

【可愛いが大渋滞】赤ちゃんとの初対面に笑顔が溢れるお兄ちゃんに癒される人続出!

こんなに幸せな動画、見たことありません!

妹と初対面するお兄ちゃんの動画。 ダブルベビーに癒しが止まりません♡ この動画は、Tiktokで再生回数が5万回を超えるほどの人気になっています。

赤ちゃんを愛おしそうに見つめるお兄ちゃん
赤ちゃんを愛おしそうに見つめるお兄ちゃん
赤ちゃんを愛おしそうに見つめるお兄ちゃん

とても愛おしそうに見つめているお兄ちゃんが可愛いですね♡

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
なんだ、この愛くるしいお二方は。ママさん出産お疲れ様でした!
まあなんて幸せな…天使が2人になりましたね♡おめでとうございます!
幸せが2倍になって羨ましいです!お幸せに♡

初対面後の二人が気になります。投稿者さんのぷぅたろぅさんに詳しい話を伺いました。

ーー赤ちゃんと初対面した後、お兄ちゃんらしい行動を取るようになりましたか?

ぷぅたろぅさん 妹が泣いたら抱っこしようとします!

ーー赤ちゃんとお兄ちゃんの普段の様子を教えてください。

ぷぅたろぅさん いつも元気いっぱいのお兄ちゃんを妹は目で追ってます(笑)。

ーーこの動画の他に赤ちゃんとお兄ちゃんの癒しのエピソードなどありますか?

ぷぅたろぅさん 寝てる姿が2人ともそっくりで癒されます。

妹のお世話をしたがる様子が頼もしく感じますね! お話どうもありがとうございました。
ぷぅたろぅさんのアカウントでは他にも、二人の日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。 ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 ぷぅたろぅさん
Tiktok ぷぅたろぅさん
(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-