ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月01日 07:16 更新

「そっちかーい」想像を超えてくる遊具の遊び方にツッコミ集中!!!

予想外のようで、期待通りでもある(笑)? ある女の子の【独特すぎる滑り台の滑り方】がTikTokで注目を浴びています。

「まさかの。」

期待値が高まるサムネイルです(笑)。

さて、女の子はどんな「まさかの。」を
見せてくれるのでしょうか!!!?

滑り台を滑る女の子①
滑り台を滑る女の子③
滑り台を滑る女の子④
滑り台を滑る女の子⑤
滑り台を滑る女の子⑥

そっちかーい!!!!!!

期待を裏切られたようで、
期待通りでもある(笑)。


静止画だけでは伝わりきらない魅力……
動画バージョンもぜひご覧ください♡

期待を裏切らない天才♡

階段を登った段階で「まさか……!? 」と期待した人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、その想像をはるか上をいくクオリティで滑り降りてきた女の子。コメント欄には多くの反響が寄せられました!

「この子天才やわ笑きっと大物になる!!!」
「シュール(笑)」
「子供の発想が親を超えた瞬間ww」
「アンディが来た時のウッディw」
「違う違うそうじゃない」
「有吉の壁に出たらMC2人腹抱えて笑いそう(笑)」
「そっちかーい笑」
「お母さんの笑い方すきww」
「待って無理ww1人で笑ってるやばいやつじゃん私ww」


笑いをこらえるのが大変だったママの気持ち、お察しします(笑)。

まさかの「共感勢」が多数!?

「そっちかーい」とツッコミが入る中で、意外と目立ったのが共感の声。

「背中気持ち良さそう!」
「大人の私でも少しやりたい…笑」
「ぼこぼこするのが楽しいんやろな笑笑」
「これ楽しいのよ(昔やってたやつより)」
「小さい頃よくやってたわぁぁ懐かし」
「小さい時の自分全く同じことしてた」
「親に見せたら『あんたやん』って言われた」


何だか「ぼこぼこしたカラフルな階段」がものすごく魅力的に見えてきたのは私だけでしょうか……!?(笑)。

お母さんにお話を伺いました!

動画撮影時の様子や普段のエピソードなど、お母さんに色々なお話を聞いてみました!

──この滑り方をしたのは、この時が初めてだったのでしょうか? 他にも思わず笑ってしまったエピソードがあれば教えてください。

お母さん この時が初めてでした!まさか階段から降りてくるなんて想像していなかったので、ビックリしました(笑)。
家族みんなで話しながら、1階のリビングでのんびり過ごしている時に、気付けば「次女がいない……」となり、みんなで探しまわっていると、2階の寝室からゴソゴソと聞こえてきたので見に行くと、クローゼットの服と服の間に隠れて、チーズをコソコソ食べる次女を発見したときは、思わず「え?」となりました(笑)。

──隠れた場所がまた絶妙ですね!(笑)。お子さまはおいくつでしょうか?

お母さん 撮影時は2歳で、今は4歳になりました! 人前に出るととってもシャイな子なのですが、お家では「お笑い担当」と言われるくらい、いつも全力で家族を笑わせてくれています♡

──可愛らしいお笑い担当さんですね♡ こちらの動画に多くの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしたか?

お母さん 皆さんに見て頂けて嬉しかったです。
「ナダルに似てる」というコメントをたくさんいただいて、あらためて見ると「確かに!!(笑)。」となったりして、私自身もたくさんのコメントに笑わせていただき、ありがたかったです♡

──素敵なお話をありがとうございました。


「#みまみこすず」さんのTikTokでは、動画に映っていた女の子も合わせて4姉妹の可愛らしい日常をたっぷり見ることができます。ユニークなものから可愛さ悶絶級の動画まで、様々な投稿があるので、ぜひ覗いてみてくださいね!


======================
投稿主 「#みまみこすず」さん
TikTok mimamikosuzu

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-