ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月08日 10:03 更新

「弟は僕が守る!」大量に落ちてくるボールから弟を守り抜くお兄ちゃんに胸キュンです♡

必死に弟を守り抜こうとする、たくましく優しいお兄ちゃんに癒されます♡

仲良しな兄弟がゲームを楽しんでいる動画。ゲーム中に取ったお兄ちゃんの行動に癒される人続出です♡ この動画は6万回以上再生されており、Tiktok上で話題になっています!

弟にボールが当たらないように守るお兄ちゃん
弟にボールが当たらないように守るお兄ちゃん
弟にボールが当たらないように守るお兄ちゃん
弟にボールが当たらないように守るお兄ちゃん

弟くんの顔にボールが当たらないように、手でしっかりホールドしているお兄ちゃん、頼もしいですね♡

この動画には、「お兄ちゃんの行動に胸キュンした!」という人からのコメントが多く寄せられています。
お兄ちゃん、ジェントルマン♡
お兄ちゃんかっこいい!!
弟くん守るお兄ちゃんめちゃくちゃいい子で可愛いな

二人の普段の様子が気になります。 投稿者さんに詳しい話を伺いました。

ーーとっても兄弟仲良しですね! お二人が初めて会った日はどのような感じでしたでしょうか?

沙也香さん 出産時はお兄ちゃんも立ち会いさせていただけたのですが待望の弟誕生の瞬間は喜びと驚きとで兄は腰を抜かしてしまっていました(笑)。

ーーお二人の日頃の様子を教えてください。

沙也香さん 我が家は歳の差兄弟で、お兄ちゃんと弟は8歳離れています。
この動画の頃は兄が小3、弟が1歳でしたが今は中1と5歳になりました! 動画の頃のまま弟への兄の愛は今も変わらずに健在で、去年の次男七五三の時には「かわいー!かわいすぎる!!!」といつも以上の溺愛加減で両親よりもカメラマンさんよりも弟の写真を撮っていたお兄ちゃんは完全に親バカならぬ兄バカだと確信しています!

ーーこの動画の他にも、お二人の面白い話などありましたら教えてください。

沙也香さん お兄ちゃんが友達と電話やオンラインゲームをしている最中にトイレなどで席を外すと、まるで自分の友達かのように弟が会話を続けていたりします(笑)。
慎重派で優しいお兄ちゃんと、やんちゃで冒険心旺盛な弟。 両極端な二人の掛け合いが毎日とっても家族を賑やかにしてくれています!


お兄ちゃんは普段から弟くんを溺愛しているんですね♡ 二人の癒されるお話をどうもありがとうございました! 

沙也香さんのアカウントでは他にも二人の成長やご家族との普段の様子などが見られます。 ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 沙也香さん
Tiktok 沙也香さん
(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-