ライフスタイル ライフスタイル
2023年03月07日 07:16 更新

【おじいちゃんと孫】赤ちゃん語で会話成立な2人の幸せ空間♡「どんな話をしてる…?」

「おじいちゃんと孫」2人だけの幸せな空間。今回は【ヒーリング効果絶大な動画】をご紹介します!

「おじいちゃんと会話成立してる」

年の差コンビの会話が気になります♡

じじと孫 会話成立1
じじと孫 会話成立2
じじと孫 会話成立3

「なんて可愛いのでしょうか!!! 」

何だかこの空間……
マイナスイオンが発生していそうですよね。

キュートな赤ちゃん語をぜひ音声付きでご覧ください♡

赤ちゃん語=癒やし効果絶大

これ……絶対何か訴えてますよね!?
可愛いとしか言いようがないです(尊)

コメント欄にも様々な声が寄せられました。


「一生懸命に伝えようとしてる孫に優しく受け止めてる素敵なグランパ」
「赤ちゃん語ほんとに可愛いし、赤ちゃん語でお話ししてる大人も可愛い!」


「赤ちゃん語の翻訳ソフトあったらいいな♡」
「何をうったえてるのかな?」


「私も43歳でおばあちゃんになりました♡孫は目に入れたら痛いよ笑」
「俺も同じことしたけど、赤さんに叩かれた(笑)」


「赤さんのこの角度からのほっぺたは最高に可愛いな♡」
「イケおじと可愛いあか様♡可愛すぎる」
「クレヨンしんちゃんのひまわり?笑」


リアルひまわりちゃん発見!!!(笑)。
ポテポテのほっぺたと、あの赤ちゃん語、そっくりですね♡

え……おじいちゃん!?!?

きっと皆さん「おじいちゃん」というワードに驚いたことでしょう。案の定コメント欄には、そういった声が多数寄せられました!


「おじいちゃん坂口憲二にしか見えません!」
「おじいちゃんイケメンじゃない?」
「おじいちゃんどこ?!笑」
「お父さんかお兄ちゃんの間違いでは?!」



この件について、お母さんにお話を伺ったので、ぜひ後半までご覧ください♡

「おじいちゃん×赤ちゃん」の癒しエピソード

仲良しなおじいちゃんと赤ちゃんについて、もっと知りたい!
というわけで、お母さんにお話を伺いました。

──おじいちゃんとお子さんは一緒に住んでいるのでしょうか?

お母さん おじいちゃんとは一緒に住んでないですが、ほぼ毎日くらいで会っていて懐いてます!

──頻繁に会えて、可愛くて仕方ないでしょうね♡ おじいちゃんとお子さんの印象的だったエピソードを他にも教えてください。

お母さん おじいちゃんはまだ若い方なので、お父さんに間違われたりすることがよくあります! 子どもがおじいちゃんの腕に抱きついて甘えたりすることがあり、おじいちゃんも思わず「めっちゃかわいいやんけー!」って言ったりしています。
子どもはおもちゃを持っておじいちゃんを叩いたり、足の毛を掴んで引っ張ったりと遊ばれています(笑)。とっても面白くて笑っています!

──想像するだけで幸せな気持ちになりました♡ こちらの投稿に多くの反響が寄せられていますが、お気持ちはいかがでしょうか?

お母さん 「おじいちゃんにみえない。おじいちゃん若すぎる」とおじいちゃんばかり見られていますが、子どもを見てもらいたいです(笑)。おじいちゃんは若いと言ってもらえてすごく喜んでいます。
癒される方も多数いてるみたいでとても嬉しいです。色んな人が癒されればいいなと思っています!


素敵なエピソードをたくさん教えて下さり、ありがとうございました。「YuA」さんのTikTokでは、女の子と時々おじいちゃんも登場し、様々な癒し系動画が投稿されています。可愛すぎて口元ゆるむこと間違いなし(笑)。ぜひ覗いてみてくださいね!


======================
投稿主 「YuA」さん
TikTok nurse1072

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-