お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ファッション全般

女子に聞いた! 夏セールで買ってよかったもの4選

8月ももう半ばですが、今年の夏はセールに行きましたか? 夏のセールで買ってよかったものを働く女性に聞きました。

■流行のアイテム

・「マキシスカートはタイムセールでとてもお得に入手できたのでよかった」(27歳/食品・飲料/営業職)

・「ガウチョパンツ」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

・「今年流行の無地Tシャツが安く何色も購入できた」(28歳/機械・精密機器/その他)

流行のアイテムはセールで狙うのが賢いですね。今買っても9月までは着られます。

■ワンピース

・「買って良かったものは70パーセントオフになっていた、好きなブランドのワンピース。後悔したものは安かったけど同じようなものを既に持っていたトップス」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「ワンピースを半額で買えた」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「好きなブランドのワンピースを購入で着たこと」(28歳/学校・教育関連/専門職)

ワンピースという回答が目立った今回のアンケート。デートにも、オフィスにも着ていかれるワンピースは万能アイテムです。

■前からほしかったアイテム

・「ハンドバッグを買った。前からほしかったものが割引になっていたのでよかった」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「ほしかった靴が60%オフで買えたこと」(28歳/食品・飲料/技術職)

セールというと、サイズや色がそろってなかったりすることもあるので、ほしいものをセールで買えたのはラッキーですね。靴やバッグは値が張るものが多いので、セールで手に入るとうれしさも倍増です。

■仕事用で♪

・「仕事にも履けるパンツ」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

仕事で使えるアイテムもセールで手に入れると得した気分になりますよね。

いかがでしたか? まだセールに行っていないという人ももしかしたら掘り出しものが見つかるかも? ぜひ今回の意見を参考にしてみてください。

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数138件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]