お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ファッション全般

ローソンと佐川急便が連携! 「ディノス」の商品がローソンで24時間いつでも受け取り可能に

コンビニ受け取りシステムの流れ

ディノス・セシールは、ディノスの通信販売商品をローソンで受け取るサービスを2015年8月18日から開始した

【パーティードレス卸売りショップのBlue Fairyが、アパレル仕入れサイトのイチオクネットに登場! |】

同社は、ローソンと佐川急便両社と連携し、コンビニ店舗での同社通販商品の受取サービスを行う。仕組みは、同社注文商品を、佐川急便が利用者指定のローソン店舗まで配達、利用者が店舗で受け取るというもの。

今回の受取サービス導入により、同社商品を全国のローソン店舗で受け取れるようになり、利用者の利便性向上を図ることができる。

コンビニ受け取りシステムにより、店舗を指定することで、通勤途中や勤務先、旅行先の店舗などで受け取ることができ、利用者のライフスタイルや用途に合わせた利用が可能となる。

同システムを利用できるのは、ディノスオンラインショップでの注文時のみで、サイズや重量に制限がある。利用金額は無料。

(エボル)

お役立ち情報[PR]