お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新アンバサダーは&TEAMのKさん。韓国スキンケアブランドのSAM’Uが5月3日に代々木で初出展

フォルサ

サムシックコスメティックジャパンは5月3日、韓国スキンケアブランドのSAM?U(サミュ)を、国立代々木競技場第一体育館で開催の「Rakuten GirlsAward 2025 SPRING/SUMMER」にて初出展しました。

「ガラクトポアオーツートナー」(2,420円)

話題商品は毛穴悩みにアプローチする2種

同展では、新たにブランドアンバサダーに就任したKさん(&TEAM)のキービジュアルとともに、ブランドの魅力と世界観をブース全体で展開しました。

話題となっている商品は、やさしい使い心地にて毛穴悩みにアプローチする2アイテム。

「ガラクトポアオーツートナー」(2,420円)は、酸素バブルとガラクトミセスにより、肌をなめらかに整えて透明感のある印象へ導きます。少しとろみがありながらも肌にすっと馴染むエッセンスのようなテクスチャーも特徴とのこと。

「ガラクトポアセラム」(2,970円)は、ガラクトミセス培養液配合で、すっきりやさしい毛穴ケアを叶えます。セラミドなど5つの保湿成分が含み、しっとりとしたツヤ肌に仕上げます。

「ガラクトポアセラム」(2,970円)

商品概要

商品名:ガラクトポアオーツートナー(180ml)
価格:2,420円

商品名:ガラクトポアセラム(40ml)
価格:2,970円

(フォルサ)

※この記事は2025年05月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE