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ジュエリーブランドのENEYから3周年を記念したコレクションが登場

#トレンドニュース

フォルサ

松屋銀座はこのほど、ジュエリーブランドのENEY(エネイ)が3周年を迎える記念として、限定コレクションの販売と、アーティストとコラボレーションする事を発表しました。

ENEY(エネイ)3周年

画家・中山晃子によるビジュアルも登場

同ブランドは、サステナブルな合成石であるラボグロウン ダイヤモンドを使用したジュエリーブランドとなります。

限定コレクションでは、あえてありのままの原石を使用した「GENSEKI」シリーズが登場。

「GENSEKI RING」(1ct 59,400円、2ct 84,700円、3ct 143,000円)と、「GENSEKI EARRING」(4ct 121,000円、2ct 88,000円)を展開します。

「GENSEKI RING」

「GENSEKI EARRING」

9月2日より1階アクセサリー売場およびECサイト(10時~)にて販売を開始し、6日~8日には8月特設会場にて期間限定ショップもオープンします。

コラボレーションするアーティストは、画家の中山晃子氏。コレクション「GENSEKI」をイメージしたビジュアルを手がけました。地下ウインドウにて、アートと交えて限定コレクションを紹介します。

地下ウインドウ メインビジュアル

さらに、記念ショッパーやノベルティのジュエリークロス2種類も展開します。

記念ショッパー

ノベルティ

ENEY公式サイト https://eney.jp/

(フォルサ)

※この記事は2024年08月17日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

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