お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お金が入ってくる言霊10選! 言葉のスピリチュアルな力で臨時収入や昇給が狙える?

スピリチュアル

LIB_zine

お金が離れていく言霊

ネガティブな言霊を口に出すと、お金が離れていくといわれています。例えば、以下のような言霊には注意が必要です。

(1)「どうせ自分は……」

「どうせ自分は……」と自分の可能性を狭めるような言霊を唱えると、新しいチャンスや幸運を手放すことになりかねません。

金運を引き寄せるには、自分を信じる気持ちが大切。無理だと決めつけず、自分の可能性を信じてみてください。

(2)「お金がない」

言霊は、良くも悪くも発した通りの現実を引き寄せるといわれています。「お金がない」と言ってばかりだと、本当にお金が入ってこない状況をつくり出してしまう可能性があるのです。

お金がないと思っても、「お金はある」「なんとかなる」と口に出し、金運を引き寄せましょう。

(3)「もし宝くじが当たったら○○を買おう」

「もし宝くじが当たったら○○を買おう」という言葉は、ポジティブに聞こえます。しかし、これはお金がないことを前提とした言葉であるため、金運を引き寄せるのは難しいでしょう。

宝くじに当たりたいなら、「私は宝くじに当選する」といった言霊を口に出すのがおすすめです。

(4)「働いて稼ぐのは大変だ」

「働いて稼ぐのは大変だ」という言葉が出てくるのは、お金を得ることにネガティブな印象を持っているからかもしれません。

ネガティブな言霊はネガティブな未来を引き寄せるため、「働いて稼ぐのは大変だ」が口癖になっていると、なかなか金運に恵まれないでしょう。

金運を引き寄せるには、「仕事が好き」「お金が好き」といった言霊を口に出してみてください。

(5)「あの人が悪い、自分は悪くない」

自分のことを棚に上げて責任転嫁するネガティブな思考は、幸運やお金を遠ざけると考えられています。

お金が入ってくる人になるには、問題が起きた時に誰かを責めるのではなく、どうすれば事態が良くなるか考えることが大切です。

次ページ:お金に好かれる人の特徴とは

SHARE