お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「念を送る」の意味とは? やり方や実践する際の注意点を解説

スピリチュアル

LIB_zine

念を送る方法

ここからは、念を送る方法を紹介していきます。

相手のことを頭に思い浮かべる方法

念を送る時は、最初に自分の感情や思いを届けたい相手の顔を思い浮かべましょう。目を閉じて心を落ち着け、相手の潜在意識へと気持を伝えるイメージをしてください。

うまく思い描けない時は、相手の写真や実際にやりとりしたLINEの連絡画面などを眺めるのがおすすめ。

相手のことを具体的に想像できるほど、波長を合わせやすくなるといわれています。その場にいるかのようにイメージできれば、よりあなたの思いがスムーズに伝わるはず。

また、タイミングに特に指定はないものの、できるだけ念にだけ集中できる時間帯や、静かな環境で試すのがおすすめですよ。

占い師を通じて念を送る方法

自分で試してみて効果を感じられなかった場合は、占い師や霊能者のスピリチュアルな能力を借りるのも1つの手

例えば、片思いの相手と心が通じ合えるようになりたいのなら、占い師に相手とあなたのエネルギーの周波数を合わせてもらい、その上で念を送ってもらいましょう。

特に、両思いの場合は反応が返ってきやすいといわれているため、2人の心がつながるきっかけにもなるかもしれません。

次ページ:念を送る時の注意点

SHARE