お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

犬に好かれる人のオーラは何色? 好かれる人・嫌われる人の違いとは

オーラ

LIB_zine

よく「犬に好かれる人に悪い人はいない」といわれますよね。スピリチュアルの世界において、犬から好かれる人は安心感のあるオーラをまとっているとされています。

この記事では、犬に好かれる人が持つオーラの色と、犬に好かれる人・嫌われる人のスピリチュアルな特徴を紹介します。

「犬から好かれる人と嫌われる人の違いを理解して犬に好かれたい!」という人は参考にしてみてください。

Check!
オーラの色の意味とは? オーラの色を知る方法も解説

犬に好かれる人のオーラは何色?

犬に好かれる人が持つオーラはどのような色をしているのか、代表的な例を紹介します。

(1)癒やしの雰囲気を持つ「緑色」

植物に代表される緑色は、自然のエネルギーを象徴します。オーラが緑色の人は癒やしのエネルギーを持っていて、犬にとって安らげる存在のようです。

一緒にいると安心感があるので犬などの動物から好かれやすく、ただそこにいるだけで動物が寄ってくるタイプです。

(2)愛情深い「ピンク」

ピンクのオーラは、愛情や安心感を意味します。ピンクのオーラを持つ人は、人にも動物にも愛情深く接するタイプ。また、動物好きな人も多いようです。

「この人なら優しくしてくれる」と感じさせるからか、犬から好かれやすいでしょう。

(3)気さくな雰囲気の「黄色」

黄色のオーラは、コミュニケーションやポジティブ思考を意味します。オーラが黄色の人は、フレンドリーで気さくな雰囲気を持っていることが多いでしょう。

親しみやすい雰囲気があるため、犬から好かれやすいといえます。また、黄色いオーラの人が持つポジティブな波動も、スピリチュアル的に犬から好かれる要素の1つです。

(4)純粋無垢で感受性豊かな「白」

オーラが白い人は純粋無垢で、相手の感情を敏感にキャッチできる感受性を持っています。言葉を発しない犬の考えもなんとなく感じ取れるので、犬の望みをかなえてあげられるでしょう。

そのため、犬は「この人になら気持ちが通じる」と信頼して、白いオーラの持ち主を好きになりやすいようです。

次ページ:犬に好かれる人のスピリチュアル的な特徴

SHARE