お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

波動の高い人が集まる場所8選。その特徴と見つけ方

LIB_zine

波動の高い人はどんな場所に集まるのでしょうか? またその場所の特徴や見つけ方とは?

良くも悪くも波動は引き寄せ合います。そのため、波動が高い人の集まる場所に身を置くことで、あなた自身の波動が高まることも期待できるでしょう。

この記事では、波動の高い人が集まる場所とその特徴を紹介します。

波動が高い人が集まる場所

波動の高い人は、自然と波動の高い場所に集まることが多いようです。早速、波動の高い人が集まる場所を具体的に見ていきましょう。

(1)パワースポット

波動の高い人が集まる場所として、パワースポットが挙げられます。

パワースポットとはエネルギースポットや気場とも呼ばれ、その名の通りパワーやエネルギーに満ちた場所。

そのため、波動の高い人が自然と集まってくると考えられます。

(2)自然豊かな場所

自然豊かな所は、波動の高い人が集まる場所の1つ。清らかな空気と澄んだ水、生き生きとした緑に満ちた場所は、自然エネルギーがとても高いのです。

波動の高い人は無意識に、そのようなリラックスできる場所に集まると考えられます。

(3)ビジネスコミュニティ

ビジネスコミュニティのような、自分自身を高めようとするための場所にも波動の高い人は集まります。

というのも、向上心や目的意識を持って行動する人には高いエネルギーが宿るから。同じ志を持って切磋琢磨できる場には、波動の高い人たちが引き寄せられるのです。

(4)活気がある場所

活気がある場所はエネルギーに満ちていて、波動の高い人が集まりやすいといえます。例えば、スポーツクラブやダンススタジオ、テーマパーク、大きな公園など。

ポジティブなエネルギーに引き寄せられて、波動の高い人が集まると考えられます。

(5)図書館・美術館

図書館や美術館など静かで洗練された場所にも、波動の高い人は集まりやすいと考えられます。

清潔に整えられ、かつ静寂に包まれた独特の空間には、高いエネルギーが流れます。そのため、波動が高い人も集まってくるのでしょう。

(6)ヨガ教室

ヨガはスピリチュアルとの関わりが深いもの。ヨガでは、「プラーナ」と呼ばれる生命エネルギーや気を高めると考えられ、波動も高まっていく効果が期待できます。

そのため、ヨガ教室自体が高いエネルギーや波動の集まる場所であり、波動が高い人も集まってきやすいのです。

(7)一流店

飲食店やホテルなど、どのようなジャンルであっても「一流店」と呼ばれる場所には、波動の高い人が集まります。

一流サービスには、高い波動が宿るのです。

(8)神社・仏閣

神社・仏閣も波動の高い人が集まる場所の1つです。パワースポットと呼ばれる場所の中に、神社・仏閣が含まれることもあるでしょう。

これらはエネルギーの通り道。場所自体の波動が高いため、共鳴し合って波動が高い人も集まりやすいのです。

次ページ:波動が高い人とは

SHARE