お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

即効で金運を上げる方法10選【すぐに実践できる】

LIB_zine

誰しもが願う金運アップですが、どのようにすれば金運が上がるのでしょうか。この記事では即効で金運アップするといわれる方法を解説します。

誰しも「今すぐに金運を上げたい」「お金持ちになりたい」と思ったことがありますよね?

金運はやはり運に任せないといけないのか……と思うかもしれませんが、実は自分で導くやり方があるのです。

この記事では、即効性があるとされる金運アップの方法を紹介していきます。

金運が良くなる前兆とは

金運が上がるには前兆があるといわれています。まずここでは金運が良くなる時に感じるサインを紹介します。

(1)物が壊れる

「物が壊れる」のはとても嫌な気持ちになりますし、予定外の出費にもつながることから、落ち込んでしまう人もいるでしょう。しかしこれは、金運アップの前兆であるといわれています。

特に電化製品が壊れたときは金運アップのチャンス。また、物が壊れるように、突発的な不運が続く時も金運が上がる前兆だそう。

ネガティブにならず、前向きにとらえてるようにしましょう。

(2)縁起のいい数字を見る

なにかと縁起のいい数字や気になる数字を見るようになった時も、金運が上がる前兆とされています。

スピリチュアルの世界では「気になる数字」というのは、天使からのメッセージが込められた数字であるといわれています。

何気に見た時計やナンバープレートが「777」などのゾロ目だけでなく、自分の誕生日や電話番号などと同じであることが続いた時は、金運アップももうすぐかもしれません。

速攻で金運を上げる方法

次に、速攻で金運を上げる方法を紹介します。金運アップは楽しみながら行うのがポイントです。

(1)金運アップのお財布を使う

まず金運を上げるうえで重要なのは、金運アップにつながるお財布を使うこと。新しく購入する際の選び方が重要となってきます。

風水において、財布の素材は、生命力やエネルギーが強く運気上昇にもつながる本革を選ぶと良いとされています。

特に稀少とされるヘビ革やワニ革は、金運を呼び込むパワーに長けているといわれています。色は黄色や金色などを選ぶことで、お金の運気が上がっていきますよ。

(2)お財布は金運の上がる使い方をする

せっかく良いお財布を選んでも、雑に扱っては上がる金運も上がりません。

まず購入したらすぐ使い始めるのではなく、お金を入れてからしばらく寝かせておくと良いといわれています。そうすることで、開運への効果が期待できるでしょう。

また使い始めたら、定期的な財布のお掃除も忘れずにキレイにすることでお金を呼び込んでくれるでしょう。

(3)金運アップの習慣を身につける

お金持ちの人の行動には共通点があり、無意識に「お金に愛される」行動をしています。

例えば常に前向きな言葉を口にしていたり、周りの人に対して感謝の気持ちを持っていたりなど。こういったことを習慣化するだけで、運気の流れは良くなっていくでしょう。

(4)部屋をキレイにする

金運アップのためには、部屋の掃除をするのも重要です。というのも「お金は余白のある所に入ってくる」といわれるからです。また、物が散乱している場所はエネルギーの流れが悪くなり、お金も入りにくくなるのだそう。

その他、部屋が汚いと物が見つからず、また購入する羽目になりますよね。キレイに掃除や整理整頓をすることは、金運アップの第一歩。思い切って断捨離をするのもおすすめです。

(5)水回りをキレイにする

芸能人の中には有名になる前は毎日トイレ掃除をしていた、という人もいるほど、水回りをキレイにするのは金運アップに大切なこと。

特にトイレや台所・お風呂は、清潔に保つことを心がけましょう。

(6)玄関をキレイにする

玄関は風水上、運気の出入り口ともいわれる大切な場所です。汚れているといいエネルギーは入ってこないので、こまめに清掃を行いましょう。

また靴がいっぱいの玄関は悪い気が滞ってしまうともいわれますので、極力靴は下駄箱にしまって、すっきりした玄関にしてみてください。

(7)待ち受け画面を変える

金運アップの方法は、特別なことではなく、いかに日常に落とし込めるかも大切なポイントです。毎日手にするスマホの待ち受け画像を変えることで、金運アップも期待できるでしょう。

縁起のいい白ヘビや太陽、赤富士などがおすすめですが、自分のテンションが上がるものを直感で選んでみるのも良いでしょう。

(8)朝の換気

スピリチュアルの世界では、寝ている間に吐く息によって、朝には部屋中に邪気がたまるといわれます。そのため朝起きてすぐに、窓を開けて換気してみましょう。

部屋の気を出すことによって、運気の流れも変わってくるはずです。

(9)ポジティブな言葉を使う

「言霊」という言葉もある通り、ネガティブな発言は運気を下げることにつながります。日常的にポジティブな発言をして、クセづけていきましょう。

もしネガティブな感情になったとしても、ポジティブな言葉に変換していくことが大切。もちろん人の悪口なども、禁止です。

(10)自己投資する

自己投資はなにかの形で、自分に還元されるもの。例えば資格を取得することで昇給したり、趣味が仕事になったり。将来の自分の為に投資することで、結果的にお金が手に入るのです。

金運は自分で引き寄せよう!

今回ご紹介した金運を上げる方法は、どれもすぐ試せる内容ばかりですよね。「お金持ちになりたい」「お金に困りたくない」「金運をどんどん上げたい」という人はぜひ参考にしてみてください。

豊かな未来が近づくかもしれませんよ。

(LIB_zine)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2024年02月09日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE