お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずがめ座は「新しい自分を発見する」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2023年10月16日〜1022日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がてんびん座の終盤の度数を移動していくこの1週間は、次のさそり座シーズンに向けて次第にシリアスで濃厚なムードに包まれていく時。社会レベルにおいても象徴的な出来事が次々と起こるタイミングよ!

これまでのてんびん座シーズンは「風」のエレメントだったけれど、まもなく始まるさそり座シーズンは「水」のエレメント。水は人間の“感情”や“情念”を象徴するから、内面が揺さぶられるようなドラマが起こりやすいのよね。

そして、さそり座といえばハロウィンシーズン。「あの世」と「この世」を隔てる扉が大胆に開く時期に突入していくから「過去の時代に生きた方やご先祖様を敬う」という意識を今のうちから根づかせておくのがポイントになっているわ☆

この秋から冬にかけて、スピリチュアルな感性を持っている人とそうでない人との間で、ギョッとするほどの運勢格差が出てくるようになる! だからこそ大切なのは、過去と現在が霊的に共鳴していることを悟って、改めて真剣な態度で自分の人生と向き合っていくことよ♡

本氣になったあなたが、自分の魂を輝かせて生きることは、ご先祖さまに向けた最高の恩返しにもなる☆ あの世にいる方々のサポートを得て、この世をパワフルに生きていくっていうのがスピリチュアルの醍醐味でもあるってことをとりあえず知っておいてちょうだいね♪

みずがめ座へのメッセージ

自分を知る1週間! 今週、新しい自分を発見する機会に恵まれそうなのがみずがめ座のあなた!!

実は、よく分かっているようで、自分のことを一番知らないのが自分自身だったりするのよね☆ ここは素直に他人の声に耳を傾けてみると、「おもしろい私」に我ながらびっくりしちゃうかも♪

あなたの奥底に眠っている無限の可能性から、お宝を発掘できるまたとないチャンスだから、ぜひ試してみてちょうだいね♡

みずがめ座のマジカルミュージック

サイケデリックトランス

サイケデリックトランスが次のシーズンに向けて心の準備をしてくれそうよ♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2023年10月16日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE