お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おひとりさま専用のスイーツ!? 不二家、「おひとリッチ 三角チョコパイ/マカダミアショコラ」新発売

#トレンドニュース

フォルサ

不二家は、ほっと一息つけるご褒美お菓子「おひとリッチ 三角チョコパイ/マカダミアショコラ」を、2023年9月26日(火)より全国発売します。

ちょっぴり贅沢、サックリ幸せ。ほっと一息つけるご褒美お菓子

同商品は、こだわりの製法と素材で、ほどけるくちどけに仕上げた「おひとり時間×リッチ」がテーマの新商品。チョコレートのくちどけとサックリ食感の組み合わせが、頑張る自分へのちょっとしたご褒美にぴったりです。

「三角チョコパイ」は、サクサクのチョコパイとホロホロのチョコクッキーを重ね合わせ、ミルクチョコレートでコーティング。パイ生地には、香り高く風味豊かなオランダ産ココアを配合しています。クッキー生地には、チョコレートパウダーを配合。2つの生地がお互いを引き立て合います。飽きの来ないほどよい甘さのひと口サイズなので、一度にたくさん食べたいときにおすすめです。

「マカダミアショコラ」は、ヨーロッパ産発酵バターを使用したサクホロ食感のサブレ生地と、芳ばしいマカダミアナッツを組み合わせ、ミルクチョコレートでコーティング。ホロリとほどける食感が特長です。1枚で満足感のあるサイズの個包装タイプなので、好きなタイミングで少しずつ食べたいときにおすすめです。

商品概要

「おひとリッチ 三角チョコパイ」
「おひとリッチ マカダミアショコラ」

URL:https://www.fujiya-peko.co.jp/

(フォルサ)

※この記事は2023年09月22日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE