お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「わたしにPalcy」企画の第2弾「マンガにひたろう。」が東京・大阪・名古屋で開催

#エンタメニュース

フォルサ

講談社は9月4日、「わたしにPalcy」企画の第2弾となる東京・大阪・名古屋での「マンガでひたろう。」の同時開催を発表しました。

「マンガにひたろう。」(イメージ)

名言スペシャルカード、入浴剤、試し読みペーパーのセットを配布

「わたしにPalcy」とは、少女・女性マンガアプリの「Palcy(パルシィ)」が8月2日に5周年を迎えた事を記念し、もっと多くの人に少女・女性マンガの魅力を伝えたいという思いを込めて立ち上げた企画です。

第2弾として開催する同イベントでは、渋谷駅東急/道玄坂ハッピーボード(東京)、JR西日本 大阪駅/中央中2階ジャンボ8(大阪)、地下鉄 名古屋駅/グランドボード(名古屋)を会場に、身も心も温まる“名言入浴剤”を配布。

壁一面にカラフルな名言スペシャルカード、入浴剤、試し読みペーパーのセットが貼られ、自由に剥がして持ち帰れるようになっています。

名言スペシャルカード(イメージ)

配布される作品は、「わたしにPalcy」のバナーにも起用された「カードキャプターさくら クリアカード編」「あの子の子ども」「午前0時、キスしに来てよ」「ゆびさきと恋々」「うるわしの宵の月」「花野井くんと恋の病」「のだめカンタービレ」「パーフェクトワールド」「ちはやふる」「星降る王国のニナ」「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」「カラダ、重ねて、重なって」「黄昏アウトフォーカス」の13種類。

なくなり次第終了となるほか、全ての入浴剤が剝がされると各作品の名言が出現するとのこと。また、9月下旬には第3弾も展開予定となっています。

ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

マンガアプリPalcy概要

公式HP:https://palcy.kodansha.co.jp/

(フォルサ)

※この記事は2023年09月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。