お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

5年後に差がつくブラ!? 20代からのバストケア向けに開発されたブラジャー「じぶんメンテブラ」発売

#トレンドニュース

フォルサ

HEAVENJapanは8月29日、20代からのバストケア向けに開発したブラジャー「じぶんメンテブラ」の販売を同社オンラインショップにて開始しました。

補整下着の知見を活かしたアイテム

同商品は、20代後半から次第に始まるとされる女性の体型の変化に着目したブラジャー。これまで培った補整下着の知見を活かし、着けるだけでバストケアができるアイテムとして開発したものとなっています。

ワイヤーとサイドボーンでバストを本来の位置でしっかりキープするほか、脇から背中にかけてアンダーベルトが脇高設計となっているのが特徴です。安定感のある3段3列ホックが採用されています。

ワイヤーには独自開発の3Dワイヤーを使用しており、痛みなくバストにぴったりとフィット。また、着用時にタグでチクチクしないよう、取り扱い表示は生地に直接プリントされています。

パッドは、サイドからバストを寄せるカップ形状による左右差調整パッドのみで、分厚いパッドを使わなくてもしっかりと寄せる事ができます。

オリジナルのプリントデザイン

甘くなりすぎない大人っぽさをかなえるレースのデザインが特徴のアンダーベルトも気分を高めてくれそうです。

ぜひこの機会にバストケアを始めてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:じぶんメンテブラ
価格:6,820円
サイズ:
カップC~D、アンダー65~80センチ
カップE~H、アンダー65~90センチ
カラー:ピンクブラウン
商品ページ:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/jibunb

(フォルサ)

※この記事は2023年09月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。