お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ありのままの私を生きる。自分の心と感情に向き合える「Me手帳」発売開始

#トレンドニュース

エボル

ICORE(イコア)は8月22日、代表の安藤美玖さんが発起人を務める「Me手帳」を発売開始しました。

「Me手帳」とは

「Me手帳」とは、ありのままの私を生きる手帳です。

従来の手帳が重きをおいているスケジュール管理や、無駄なく効率よく目標達成するための内容とは全く異なり、頭で考えるのではなく自分の心や感情にフォーカスした1冊となっています。

シンプルで余白を活かしたデザイン、セルフコーチングメソッドを取り入れた今にフォーカスし自分を深めるオリジナルワークなど、“ありのままの私”を生き続けるために考え抜かれた内容となっています。

初年度は2,000冊が完売となり、実際のユーザーより「使えば使うほど自分を大切にできる手帳で宝物になった」「大切な家族と一緒に使っています」などの声が。2年目の出版にも多数期待の声が寄せられ、今回の制作に至っています。

『Me手帳』のこだわり

シンプルで、マスの大きさにもこだわったマンスリーページにはスケジュールや、日々の記録などをしっかりと書き込むことができます。

マスの中には、日柄の良い日のみが記載され、毎月行動のきっかけや、後押しをしてくれます。

セミバーチカルのウィークリーページでは、日々のタスクや時間管理を行えるだけではなく、余白が多く自由度の高いデザインで、日々の感情メモや日記など用途に合わせて自分好みにカスタムすることができます。

手帳の説明会や毎月のもくもく会などの無料サポート付きで、手帳が続かない、使い方がわからないという人も安心して使える1冊です。

商品概要

Me手帳

定価:3,960円
カラー:パールホワイト/オパールグリーン
URL:https://me-techo.com

(エボル)

※この記事は2023年09月01日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE