お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分だけの特別なインナー。ほぼ日、ひがしちかのアートワークをあしらった下着が登場

#トレンドニュース

フォルサ

ほぼ日は8月2日の11時より、「つきのみせ。」から日傘作家としても活動するアーティストのひがしちかさんによるアートワークをプリントした下着を「ほぼ日ストア」にて発売します。

「つきのみせ。」×ひがしちか

「つきのみせ。」は、“私たちがほしい心地いいもの”をテーマに、素肌にまとって気持ちのよい素材でオリジナルの下着やウェアを展開するブランドです。

今回発売されるのは、ひがしちかさんの3つのアートワークを、コットン素材の下着にプリントしたブラ&ショーツ。

ブラとショーツは下着デザイナーの惠谷太香子さん監修で、絵柄をたっぷり楽しめるように生地の面積があるデザインとなっています。胸元はV字カット、ストラップは背中面のフックを付け替えてクロスにもできる仕様です。ショーツは、前身にはゴムを入れておらずそけい部を締めつけてリンパ節を滞らせないようになっています。

デザインは、朱色のような赤色のチェック柄「Check it out」、光をまとったような淡い緑色や青色による「淡い海と空」、緑とグレーのシックな組み合わせに、ピンクのアクセントをきかせた「vacation」の3種類展開です。

Check it out

淡い海と空

vacation

身につけるだけで、うれしくなるような「自分だけの特別」なインナーです。ぜひチェックしてみてくださいね!

商品概要

コットンのブラ/M、L、LL:6,820円
コットンのショーツ/M、L、LL:5,500円

(フォルサ)

※この記事は2023年07月31日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE