お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

全10種類のスウォッチ付き! パク・ミニョンさんも注目の「3650 アイライナー」

小浜みゆ

ラインを引くだけでいつものメイクをガラッと変えることができる「カラーアイライナー」。夏におしゃれする時も使いたいアイテムですが、汗に強いものを選びたいですよね。


6月20日に発売した新ブランド「3650(san roku go zero)」のアイライナーが涙・汗・皮脂・こすれに強く、超優秀! さらに絶妙なカラーバリエーションで、今っぽい目もとを演出してくれるものばかり。どんなカラーなのか、全10種類どどーんとご紹介します!

パク・ミニョンさんは「ブラック」や「パールピンク」を使用。新発売のアイライナー

「3650 アイライナー(1,650円)」は「メイクで365日を10倍楽しんでほしい」という想いが込められた新ブランド「3650」の初となるアイテム。定番ブラック、モードなカーキ、キュートなパールピンクなど多彩なカラーで、単体でも、組み合わせても楽しめます。

写真提供:3650

6月某日の新商品発表会・体験会では、韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』主演のパク・ミニョンさんが3650 アイライナーを使ったメイクで登場しました! この日、パクさんはヘアカラーに合わせて「ブラック」と「ブラウン」を混ぜてラインを引き、さらに目の下にハイライトとして「パールピンク」や「シアーレッド」を使用。ブラック×ブラウンで大きな目もとを強調させつつ、暖色カラーで女性らしさをプラスした、とても素敵な組み合わせです。目もとを主役にする時のメイクのポイントも教えてくれました。

パクさん「メイクやファッションすべて“Too Much”な印象にならないように気を付けています。特に目がきれいと言っていただけるので、アイメイクを強調してリップなどは薄いカラーを選ぶようにしています」

 

10種類から気分やTPOに合わせて選べる! 3650 アイライナー全色スウォッチ

ここからは実際の使用感をレポート! まず持ってみると、とても握りやすく、描きやすいことが第一印象でした。アイライナー全体が8角形のダイヤモンドフォルムになっていて、しっかりと握ることで手ブレを防いでくれます。さらに容器は抗菌効果を持つ独自開発素材のVIRUTEX(ウィルテック)を使用しているので、衛生的に使えるのもほかにない3650 アイライナーの魅力です。

写真は左から「Black -定番ブラック-」、「Brown Black -王道ブラウンブラック-」、「Gray -柔らかニュアンスグレー-」、「Khaki -モードカーキ-」、「Burgundy -目元染めるバーガンディー-」。この5種類ははっきりとした色味で目を際立たせつつ、それぞれの絶妙な違いを楽しめるカラーです。

続いて「White -目元拡張ピュアホワイト-」、「Sheer Brown -仕込みシアーブラウン-」、「Sheer Red -血色感シアーレッド-」、「Pearl Pink -煌めくパールピンク-」、「Retouch Brown -なじみブラウン-」。ピュアホワイトからパールピンクまでの4種類は、遊び心のある目もとに引き上げてくれるカラー。「Retouch Brown -なじみブラウン-」はほかのアイライナーに重ねて使い、顔とのバランスをとれる便利なカラーです。

プチプラなので、複数本からその日の気分やTPOに合わせて選べるのが3650 アイライナーの魅力です。例えば私が仕事で打ち合わせがある日に選んだのは「Gray -柔らかニュアンスグレー-」。キチンとした印象を相手に伝えたいけれど、キツくは見せたくないという時にぴったりでした。

おしゃれな友達とのランチには「Burgundy -目元染めるバーガンディー-」をチョイス。私は髪の色が赤系なので、それに合わせて深みのあるバーガンディーのラインを描いてみました。友達からは「それどこの?」と聞かれるほど目立っていたようで、メイクの主役になるカラーでした!

あんまり良いことが無かった日の翌日には、「Brown Black -王道ブラウンブラック-」で締めつつ、涙袋に「Pearl Pink -煌めくパールピンク-」を引いてテンションUP。さりげない上品ラメはとってもかわいらしく、アラサーにも取り入れやすいキラキラ感。自己肯定感が上がる……!

そしてウォータープルーフ処方&お湯オフできるスマッジプルーフ処方なので、日中は落ちにくいのに、落としたい時にはスルンと落ちるのも、高ポイント。水をバシャっとかけてもまったく落ちず、びっくりでした! なのにお湯でしっかり落ちるのは、本当に不思議です。

ルーティンになりがちなメイクのアクセントになる、「3650 アイライナー」。自分にとって挑戦的なカラーも、プチプラなので気軽に試せちゃうのがうれしいですね。ビジネス用や夏のおでかけ用に、新しいアイライナーを試してみてくださいね!

・3650 アイライナー
HP:https://3650.day/

(文・撮影:小浜みゆ)

※この記事は2023年07月03日に公開されたものです

小浜みゆ

神奈川県在住の旅ライター。旅が大好きなのでフットワークは軽く、国内・海外の素敵な場所を求めてどこへでも。得意ジャンルはホテル・リゾート・美容。写真にこだわります。

この著者の記事一覧 

SHARE