お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

不倫がバレる夢の意味は? 不倫相手・シーン別の暗示【夢占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

不倫は世間で認められていない恋です。もし夢の中であなたが不倫をしていて、それがバレたのなら、どんな意味になるのでしょうか。この記事では、不倫が周囲にバレた夢の意味を状況別にひも解いていきましょう。

不倫がバレた夢は、実際にあなたが不倫をしているのか、それともしていないのかによって大きく意味が異なります。

不倫をしていないなら、恋愛に対して不満や不安を抱いているという意味になります。

一方不倫をしているなら、本当に不倫がバレてしまうかもという予知夢になります。今回は、不倫がバレた時の夢を詳しく解説していきます。

「不倫がバレた夢」の基本的な意味と暗示

では、不倫がバレた夢にはどのような意味と暗示があるのでしょうか。

心身が疲れている

あなたが現実では不倫をしていないのに、不倫がバレた夢を見たなら、心身共にとても疲れているという意味になります。

仕事が忙しくて休むヒマもないのかもしませんし、何か悩みがあって、心にゆとりがないとも考えられます。

恋愛運が低下している

あなたは不倫どころか、付き合っている相手すらいないのに、不倫がバレた夢を見たなら、恋愛運が低下している暗示です。

もしあなたに告白してくる人がいたとしても、その人はあまりいい相手ではない可能性が高いでしょう。

付き合う前に、どんな相手なのかしっかりと見極め、いい相手ではないと思ったら、きっぱりと断ることが大切です。

不倫がバレるという予知夢

もし、あなたが本当に不倫をしていて、それがバレてしまう夢を見たとしたら、夢が現実になってしまうかもしれません。

特に、不倫相手の家族が夢に出てきた場合は、バレる可能性がとても高いでしょう。そして、修羅場になることも十分に考えられます。そうなる前に、関係を精算することも考えましょう。

次のページを読む

SHARE