お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「おもてなしを受けると運氣が上がる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2023年6月12日〜618日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

逆行している冥王星が再びやぎ座に戻っていくこの1週間は「前時代的な価値観の解体」が改めてクローズアップされていくタイミング。新しい未来に持ち越せない時代遅れな価値を、破壊と再生の星である冥王星が容赦なくデトックスするようになるわよ!

社会ではショッキングな出来事が重なったりして、全体的にカオスになりやすいタイミングではあるけれど、そんな時だからこそ大切なのは「自分自身のPASSION」にフォーカスし続けること! 周りに氣を取られているとカオスに呑み込まれてしまうけれど、内なる情熱にフォーカスしていけば、冥王星があなたをパワーアップ&レベルアップに導いてくれるからよ♪ 魂の目的に従って真剣に生きている人限定で、冥王星はあっと驚くほどのエネルギーをお裾分けしてくれることもあるってコトを知ってちょうだいね♡

そして、チャンスの星でもある水星は今週からふたご座に滞在。水星はふたご座がホームグラウンドってこともあって、ここから水星=マーキュリーの霊力が劇的に急上昇していくわよ☆ やぎ座の冥王星が社会を破壊と再生に導く中で、ふたご座の水星がさりげなく新しいチャンスの種を撒いていく……それがこの1週間のリアリティなのよね!

とりあえずふたご座の水星を味方につけるには、前向きなアファメーションをたくさんしていくのが吉。このタイミングをきっかけに、マントラや祝詞を唱える習慣を取り入れるっていうのも最高にGOODよ♪ ふたご座の水星はあなたの「言霊力」をとことん活性化してくれるから、その恩恵をポジティブに生かしてみてちょうだいね♡

うお座へのメッセージ

魂を喜ばせる1週間! 今週は、思いっきりおもてなしを受けることが、開運の鍵になっているわよ☆

おすすめは、ラグジュアリーホテルでお泊まりすること。ゆったりした音楽においしいディナー、ルームアテンダントの温かい接客や美しいナイトビュー……極上の非日常にうっとりすれば、いつしかあなたも胡蝶蘭のような氣品があふれてくるはず♪

時々こういう波動に触れることが、人生を豊かにするってことを知っておいてちょうだいね♡

うお座のマジカルワード

「私はアフェクション」と唱える

「私はアフェクション」と唱えると新しいチャンスが訪れるかも♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2023年06月12日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE