お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【セザンヌ】自然な血色感のチークとマルチに使えるコンシーラーが新発売

#ビューティーニュース

エボル

セザンヌ化粧品は7月中旬より、「セザンヌ チークブラッシュ」の“01フォギーローズ”と“02 シナモンブラウン”、「セザンヌ 描くアイゾーンコンシーラー」を新発売します。

肌なじみにこだわった血色カラーチーク

今回発売される「セザンヌ チークブラッシュ」 は、なめらかにしっとり溶け込むような質感が魅力のチーク。なめらかなオイルと美容保湿成分を配合し、肌に密着するようなしっとり感で、内側からにじみ出るような血色感をキープします。

また、スキントーンのソフトで自然な色づきなので、マスク生活で長らくチークを使っていなかった人にも使いやすいアイテムです。

アイシャドウとして使用することで目元と頬のメイクに統一感が出て、バランス良く仕上がります。展開カラーは2色ともに“素肌に溶け込む”血色カラーです。

新商品「セザンヌ チークブラッシュ」

「セザンヌ チークブラッシュ」550円 / 01 フォギーローズ 02 シナモンブラウン

なめらかな描き心地で均一仕上げを実現するコンシーラー

「セザンヌ 描くアイゾーンコンシーラー」660円 / なじみベージュ

新商品「セザンヌ 描くアイゾーンコンシーラー」は、人肌の温度で溶けるメルティングワックスと滑りが良い球状スムースパウダーを配合し、繊細な目元にも軽いタッチで描ける、柔らかくてなめらかな使用感を実現しました。

ハイライト効果のあるほんのりピンクの血色ベージュは、絶妙発色でなじむ立体感を演出します。目元のくすみも明るく血色感UP。

ひと塗りでぷっくりとした涙袋メイクを実現するだけじゃなく、眉を縁取ることで、立体的な眉メイクに使えるマルチアイテムです。

 

 

普段のメイクを格上げしてくれるアイテムばかりです。気になる方は店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか?

(エボル)

※この記事は2023年05月19日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE