お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タロットカード「力」の意味は? 正位置・逆位置別に解釈を紹介

タロット占い

絵月えりや

タロットカード「力」が表す恋愛運と相手の気持ち

片思い中だったり復縁を希望していたりすると、タロットカードの表す恋愛運が気になりますよね。恋愛や結婚において、「力」のカードはどのようなメッセージを持つのでしょうか。

正位置の解釈

 

正位置の「力」を相手の気持ちに当てはめると、「強い愛情」「大事な人を守りたい」などと解釈できます。ここでは、パートナーがいる場合、片思い中の場合、復縁希望の場合それぞれについて、カードが表すメッセージを読み解いてみましょう。

パートナーがいる場合

恋人や結婚を考えている相手がいる人は、パートナーに寄り添い心を変えず愛し続けることができるため、交際は順調に進む暗示。相手もあなたとの関係を長く続けたいと思っているようです。

また、2人の愛は強く情熱的で、障害があっても辛抱強く頑張るため、最終的には報われるでしょう。

▼関連するタロット占いはこちら
3ヶ月以内に訪れる運命の選択

片思い中の場合

片思い中の人は、相手へ気持ちをストレートにぶつけてみた方が良さそうです。長く相手を思い続けている人は願いがかなうかもしれません。

一気に恋を成就させようとするのではなく、相手の気持ちがこちらに向くまで根気強く待ちながら、信頼関係を育んでいきましょう。

▼関連するタロット占いはこちら
告白したら嫌われる?

復縁希望の場合

復縁を希望している場合、すぐには振り向いてもらえないかもしれませんが、長期戦を覚悟すれば再び愛の炎をともすチャンスはあります。

あなたにも相手にも「過去の悪かったところを改めたい」という気持ちがあるため、復縁したあかつきにはより良い関係を築けそうです。

▼関連するタロット占いはこちら
あの人も同じ気持ちでしょうか?

逆位置の解釈

 

逆位置の「力」を相手の気持ちに当てはめると、「自信のなさ」「不満」「無関心」などと解釈できます。逆位置の場合、カードが表すメッセージは以下のように読み解けるでしょう。

パートナーがいる場合

パートナーがいる人は、自分の気持ちを優先させるあまり相手のことがおろそかになりがちで、心が離れやすいでしょう。

また、周囲に反対されるとすぐ恋の試練から逃げてしまいそうです。このままでは、相手はあなたのことがどうでもよくなってしまうかもしれません。

▼関連するタロット占いはこちら
このまま、この恋を続けて大丈夫?

片思い中の場合

片思い中の人は、自信がなく「自分に魅力がない」と思い込み、行動に移さないところがあります。そのため、相手はあなたに興味を持っていない模様。

もう少し積極的に行動できると、相手はあなたに興味を持ってくれるかもしれません。

▼関連するタロット占いはこちら
あの人は私を恋愛対象としてみてる?

復縁希望の場合

復縁希望の人は、相手の気持ちを考えずに暴走しがち。そのせいで、せっかくの縁を遠ざけてしまいそうです。

ライバルがいると負けやすい状況なので、しっかりと対策を考えましょう。

▼関連するタロット占いはこちら
別れた恋人があなたに残す未練度

以下のページでは、恋愛に関するさまざまなお悩みについて、無料でタロット占いをすることができます。3カ月以内に訪れる運命の選択とは? 恋の駆け引き、今は押すべき? 引くべき? さっそくチェックしてみましょう!

タロット占い【無料】|タロットで占う恋愛や仕事の未来、相手の気持ち

▶次のページでは、タロットカード「力」が表す金運について解説します。

次のページを読む

SHARE