お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【女性版】指輪をつける指ごとの意味。欲しい運気を得られる指はどこ?

紅たき(占い師・コラムニスト)

女性の幸運を呼び込む指輪のつけ方

では、幸運を呼び込む指輪のつけ方とはどのようなものなのでしょうか。今回は、恋人がいる場合と片思いの場合に分けて、紹介していきます。

恋人がいる場合

恋人がいる人は、おそろいでペアリングをつけるのがおすすめ。ペアリングをすることでいつも恋人を近くに感じることができるでしょう。

恋人同士で指輪をつけるなら、一般的には薬指につける場合が多いでしょう。特に左手薬指につける指輪(アニバーサリーリング)は2人の愛情を深めるだけでなく、周囲に対してのアピールとなり、安心してお付き合いを続けることができるよう導かれていきます。

参考記事はこちら▼

恋人同士で指輪をつけることによってもたらされるスピリチュアルな効果を、占い師の紅たきさんが解説します。

恋人がいない場合

シングルの人が指輪をつけるなら、恋のチャンスをつかめるといわれる左手の小指につけるのがおすすめです。

さらに左手の人差し指にも指輪をはめると、 2つのリングのパワーで恋が成就する可能性は高まります。

指輪をつけて願いをかなえよう!

指輪はつける指ごとに意味があります。ファッションとして好きな指につけるのも良いですが、スピリチュアル的な意味を知るともっと指輪を楽しめそうですよね!

今回紹介した指の意味を考えながら、どの指につけるのかを決め、あなたにぴったりの指輪をつけてみてくださいね。

また、指輪はいつもピカピカに磨きあげておくのが大事です。美しい指輪には良い運が宿るといわれていますから。指輪を買い求めたお店で、良いお手入れの仕方を聞いてみましょう。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年05月11日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE