お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

春らしいピーチピンク&オレンジベージュ。「キス リップアーマーX」から限定色2種登場

#ビューティーニュース

フォルサ

伊勢半は4月27日、「キス リップアーマーX」(1,430円)を限定2色で発売します。

“ツヤ×うるおい×落ちにくい”仕上がりのティント

同商品は、“ツヤ×うるおい×落ちにくい”仕上がりを実現する次世代ティントリップです。

唇に色が密着し、「透明ジェル膜」が唇をコートすることで、濡れたような光沢感がありながらティッシュオフしなくても​色移りせず、つけたての発色が持続するのが特徴。

さらに、ヒアルロン酸・コラーゲン・カモミラエキス(うるおい成分)配合で唇のうるおいを保つほか、水のようにさらっとした使い心地と色持ちを両立したウォーターティント処方です。

今回は、春メイク向けのカラーとして、まろみのあるピーチピンク「ハートキャッチャー」と、鮮やかながら使いやすいオレンジベージュ「欲張りサングリア」の2種類を展開しました。

商品概要

商品名:キス リップアーマーX
容量:5g
カラー:05 ハートキャッチャー、06 欲張りサングリア
価格:1,430円

(フォルサ)

※この記事は2023年04月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE