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【rom&nd×ローソン】共同開発のコスメブランド誕生!

#ビューティーニュース

エボル

韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」は、ローソンとの共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」をローンチし、3月31日より、全国のローソン店舗(「ナチュラルローソン」、「ローソンストア100」除く)で発売します。

メイクの機会が増える今春に25品を展開!

「&nd by rom&nd」は「rom&nd」とローソンが共同開発した新しい化粧品ブランド。コンビニエンスストアで気軽に試せるミニサイズと、ひと塗りで抜け感・シャレ感が叶う、こだわりの色味が特長です。

3月13日からマスク着用が個人の判断に委ねられ、メイクの機会が増えると想定されるこの春。リップを8品、マスカラ2種、アイシャドウ5種類、アイライナー2種類、アイブロウ2品種類、ファンデーション2品、ネイル4色と計25品を展開します。

※「rom&nd」:2016年、韓国で「ifamily SC Co.,Ltd.」がパーソナルカラー専門ビューティークリエイター、ミン・セロム氏と協同し設立。消費者とのコミュニケーションを大切にし、ニーズを反映した製品を展開しています。

ノーマスクで使いたい新作コスメ

・「グラッシーバーム」880円
透明がかった光沢のあるカラーが、抜け感ある雰囲気を演出してくれるリップバームです。

・「グラッシーボムティント」780円
プリンのようなぷるぷる光沢感が魅力的なグロッシーリップティントです。

・「メロウボリュームマスカラ」980円
重ね塗りしてもダマにならず、まつエクのような長さを演出できるマスカラです。

・「メロウドローアイライナー」 880円
誰でもやさしく繊細なアイラインが描けるアイライナーです。

・「メロウドローアイブロウ」 880円
滑らかな塗り心地で密着力の高いアイブロウです。

・「グラッシーアイグリッター」750円
まるでキャンディの粒のようなきらきらとしたグリッターです。

・「メロウアイパレット」1,350円
柔らかくて密着力の高いテクスチャーのデイリーアイシャドウパレットです。

・「メロウマットクッション」1,580円
柔らかな肌を演出し、ふわっと仕上げるセミマットクッションファンデです。

・「グラッシードロップネイル」550円
爪先に霞が宿ったような透明に輝くネイルです。

コンビニで手軽に手に入るのがうれしいですよね! 気になる人はぜひローソンでチェックしてくださいね。

(エボル)

※この記事は2023年03月22日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
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