お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヘアケアの新習慣。1年中ゆらぎのないさらツヤ美髪へ導く新ヘアケアブランド「season free 365」登場!

#ビューティーニュース

エボル

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングから4月3日、季節の髪ストレスをケアし、1年中ゆらぎのないさらツヤ美髪へ導く、新ヘアケアブランド「season free 365」が発売されます。全国での店頭展開に先立ち、3月6日より順次ロフト(※一部店舗除く)にて先行発売が開始されています。

「season free 365」は、多くの人が悩む、梅雨によるうねり、紫外線によるダメージ、乾燥によるパサつきなど、季節変化による髪ストレスに対して、365日心地よく過ごしてもらいたいという思いから、季節ゆらぎを365日ケアする製品として誕生。

シャンプー&トリートメントの、“前”と“後”に新たなヘアケアを加える、新しいヘアケア習慣「季節ゆらぎケア」を提唱し、4つのステップで1年中ゆらぎのないさらツヤ美髪へと導くシリーズです。

まずSTEP1では、「プレシャンプー」を使って頭皮をクレンジング。シャンプーで落としきれない毛穴汚れをオフし、洗浄だけでなく頭皮の保湿もします。 皮脂汚れと相性の良い保湿洗浄処方です。

続いてSTEP2は「シャンプー」で髪の洗浄と保湿を行います。洗いながら保湿もされるシャンプーなので、濃密浸透補修で、サラつや美髪が続きます。

STEP3では、「メルティングトリートメント」で髪の内側にうるおいを補給。ドライヤーの熱でケア成分が溶けるため、しっかり髪の内側まで浸透します。

STEP4は「メルティングブースター」で、髪の外側をツヤコーティング。ドライヤーの熱で溶けたケア成分が髪の表面に広がってコーティングしてくれます。

また、パッケージデザインはインテリアをイメージした、くすみカラーのデザイン。ダイアリーを模した形で、縦に重ねて置くと、側面が本の背表紙のように見えの本棚に並んでいるかのように見えるのもポイントなのだとか。お風呂に置くだけで気分も上がりそうです。

ぜひ新シリーズ「season free 365」で、心地よい毎日を実感してみてはいかがでしょうか。

商品概要

<発売日>
(1)3月6日より順次:ロフトおよびロフトネットストアにて先行発売(※一部店舗除く)
(2)4月3日:店頭展開・EC発売開始

<販売店舗>
アインズ&トルペ、アットコスメストア、ウエルシア薬局、ココカラファイン、ショップイン、スギ薬局グループ※4、ダックス、東急ハンズ、HACドラッグ、マツモトキヨシグループ、ロフト、その他一部バラエティストア 等
<EC>
アマゾン、ロハコ、楽天市場

<製品サイト>
https://seasonfree365.ulcare.jp/

(エボル)

※この記事は2023年03月20日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE