お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私の本音まるわかり……ってコト!? 『ちいかわ おとなの心理テスト』発売

#エンタメニュース

フォルサ

講談社は2月21日、『ちいかわ おとなの心理テスト』を発売します。

『ちいかわ おとなの心理テスト』は、SNSで人気の「ちいかわ」の心理テストシリーズ第2弾。

1万以上のTV・雑誌・書籍・Webコンテンツを作成・執筆した経験を持つ占星術師・心理ナビゲーターの阿雅佐さんが心理テストを作成しており、共感できて、クスッと笑い飛ばせるような心理テストが詰め込まれています。

性格や恋愛などを、簡単な質問に答えるだけでズバッと見抜いてくれるのが魅力。心の奥に秘めている思いや、恋や結婚の現実と本音、おすすめの仕事やお金との付き合い方、推し活タイプもチェックできます。

自分を「ちいかわ」のキャラクターに例えると何かがわかる「キャラクター診断」も掲載。困ったときの「なんとかなるアイテム(ラッキーアイテム)」もわかります。

キャラクター診断

ちいかわ好きにはたまらない一冊となっています。ぜひ書店でチェックしてみてくださいね!

書籍情報

書籍名:『ちいかわ おとなの心理テスト』
著者:ナガノ(イラストレーター)、阿雅佐(占星術師・心理ナビゲーター)
定価:1,320円(税込)

(フォルサ)

※この記事は2023年02月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE