お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人妻と画家の不倫の恋を描いた禁断のラブ・ストーリー『月下香』DVD発売

#エンタメニュース

エボル

ハピネットは6月2日、『月下香』DVDを発売。レンタルも同日リリースとなります。

同作は、人妻と若き画家の不倫の恋を描いた禁断のラブ・ストーリー。

グラビアアイドル・モデルとして活躍中の清瀬汐希さん、そしてファッションモデル・ドラマ・映画・雑誌など活動の場を広めている松井健太さんのダブル主演で贈る、禁断の恋を描いた作品です。映画初主演となる二人が、決して許されない大人のラブストーリーに体当たりで挑んでいます。

また、フィギュアスケートペア選手として2014年ソチ五輪に出場した高橋成美さんが本作で女優デビューを果たし、風祭ゆきさん、小松みゆきさん、阿部祐二さん、木村祐一さんなどベテラン俳優が集結しています。

監督は、アナウンサーやナレーターとしてキャリアを重ねている淵澤由樹さん。記念すべき、長編初監督作品となります。

脚本を担当するのは、『星に願いを~じいじの夢はトラックドライバー~』などの脚本を手がけるだけでなく、作詞家としても人気の乃木リリーさんです。

あらすじ

化粧品メーカーに勤める田中亜美は、誠実で優しい夫と平穏な結婚生活を送っていた。ある日、仕事上のトラブルから年下の若き画家・柏木潤と出会う。
軽い気持ちで絵画モデルを引き受ける亜美だったが、次第に2人は強く惹かれ合っていく。そんな中、人気アーティストの階段を駆け上がっていく潤。
亜美は罪悪感を抱きつつも、潤への想いを抑えられなくなっていく。その許されぬ恋の果てに辿り着いた結末は? 切なくも官能的な禁断のラブ・ストーリー。

商品概要

発売日:2023年6月2日 ※レンタル同日スタート
価格:4,290円 (税別)

【特典内容】
映像特典(予定)
・メイキング
・予告編
※商品の仕様は変更になる場合があります。

発売元:「月下香」製作委員会
販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(C)2022映画「月下香」製作委員会

(エボル)

※この記事は2023年02月27日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE