お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

華やかな八重桜をイメージした香り。ジルスチュアート ビューティ春限定サクラブーケコレクションが登場

#ビューティーニュース

エボル

「ジルスチュアート ビューティ」は2月24日、静寂に包まれた明け方に凜と咲き誇る八重桜がテーマの春限定コレクション「Crystal Bloom Sakura Bouquet」を発売します。

花びらが幾重にも重なり合う華やかな八重桜をイメージ

静寂に包まれた明け方に凜と咲き誇る八重桜がテーマ

いつの時代も人々を魅了し続ける春のシンボル、桜。満開に咲き誇る桜には、人と人をつなぎ、笑顔の輪を広げる力があります。

その中でも、八重桜はひときわ華やか。今年の「Crystal Bloom Sakura Bouquet」は、静寂に包まれた明け方に凜と咲き誇る八重桜をテーマにした、春限定の香りとアイテム。

サクラブーケの香りとともに、幸せと笑顔を大切な人へ届けて。

華やかな八重桜をイメージした、この世でもっとも幸福感あふれる香り

フレッシュな春風とともに八重桜のつぼみが芽吹き、新たな季節の訪れに心が舞い踊るサクラブルーミングノートにはじまり、ミドルはローズやマグノリア、ヘリオトロープを始めとする花々による精妙なハーモニーのサクラブーケノート。

ローズのあでやかな甘さに、マグノリアなどの透き通るような甘さが八重桜の花びらのように重なり合い、繊細な甘さで包み込んだ後のラストノートは優美なチュールアコードと、深みがあり穏やかさを醸すセダーウッドが織りなす、魅惑的な香り。

この世でもっとも幸福感溢れる香りを桜のように春風にのせて、幸せと笑顔を運びます。

ジルスチュアート クリスタルブルーム サクラブーケ オードパルファン

春風にのって、笑顔の輪を広げる八重桜のように。この世でもっとも幸福感に満ちた、やわらかな香り。夜明けの八重桜をイメージした限定デザインで、トップにあしらわれたグラデーションカラーの3輪の花が、夜明けとともに刻々と表情を変えていく様子を表現しています。

ジルスチュアート クリスタルブルーム サクラブーケ オードパルファン
30mL 6,050円

ジルスチュアート クリスタルブルーム サクラブーケ パフュームド ハンドクリーム

サクラブーケの香りを指先から楽しめる、みずみずしく手肌をうるおす桜色のハンドクリーム。フレグランスの香りのマテリアルに由来する花々など、美容成分5種類を厳選して配合。

シルバーで春を告げる小鳥と八重桜のイラストを施した、上質感あふれるデザインに仕上げています。

ジルスチュアート クリスタルブルーム サクラブーケ パフュームド ハンドクリーム
40g 2,640円

春を告げる桜色の限定コスメ

ジルスチュアート サクラブーケ ブルームクチュール アイズ

まぶたに陽だまりのような光とツヤ感を与え、光で透けた花びらを重ねたような繊細な彩りと透明感のある仕上がりをかなえる5色のアイカラーパレットから、桜のカラーシンフォニーを楽しめる限定品が登場。

まぶたに光を纏い、ふんわりやわらかな輝きで包み込んでトーンアップを叶えるシマーブライトカラー1色と、繊細な淡い花びらのように、やわらかな透明感で奥行きをあたえるペタルカラー4色が1つになっています。

17 sakura fantasy
朝もやの中で光を浴びて美しく輝く桜の儚さを表現したグリーン・ピンクのパレット

ジルスチュアート サクラブーケ ブルームクチュール アイズ 6,380円

ジルスチュアート サクラブーケ ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー

透明感とツヤ高いクリスタルクリアパウダーを配合し、美しい発色でツヤやかな仕上がりをかなえるニュアンスカラーマスカラから、桜ピンクが限定登場。

マスカラ下地、トップコートとしても使用できる強力なカール効果とカールキープ力で、まつ毛一本一本をしっかりと上向きに仕上げます。汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプでありながら、クレンジングで簡単にオフが可能。まつ毛への負担感を軽減します。

09 cherry wink
風に揺られ瞬く桜の花びらのように軽やかなピンク(ノンパール)

ジルスチュアート サクラブーケ ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー
7.5g 3,300円

ジルスチュアート サクラブーケ ブルームドロップ リップ&チーク シフォン

咲き誇る花のピュアな涙を連想させるみずみずしいタッチで、唇と頬を優しく彩るリップ&チークカラーから、桜色2色が限定品で登場。花からこぼれおちる優しい涙のしずくをイメージしたデザインです。

103 sakura blush
満開の桜のように優しく色づくベージュピンク

104 sunny cherry
太陽に照らされた桜の花びらのように儚いコーラル

ジルスチュアート サクラブーケ ブルームドロップ リップ&チーク シフォン 全2色 各3,300円

ジルスチュアート サクラブーケ マイリップス ペタルタッチ

しっとりとしたペタルタッチでぴったりと密着し、自然な血色感をかなえる、セミマット質感のティントリップスティック。均一な厚い膜で唇のシワや凹凸を埋め、ふっくらとした唇に(※)。

単品使用のほか、後に塗る口紅ののびがよくなるため、リッププライマーとしても使用できます。桜色のスティックが唇の水分に反応して、自然な血色感のある、あなただけのピンクに変わります。(色の変化には個人差があります。)
※メイクアップ効果による。

ジルスチュアート サクラブーケ マイリップス ペタルタッチ 3,080円

(エボル)

※この記事は2023年02月13日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE