お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夢に出てくる異性に思われてる? 人物・シチュエーション別の意味10選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

よく夢の中に出てくる異性がいると、「この人に思われてるってこと?」と気になりますよね。夢にまで出てきて、どんなメッセージを伝えようとしているのでしょうか。占い師のみくまゆたんさんが、異性が出てくる夢の意味を人物・シチュエーション別に解説します。

好きな人、いいなと思っている人が夢に出てくると、「もしかして、その人から好意を持たれているのかも?」と感じる人もいるのではないでしょうか?

しかし夢占いにおいては、夢に出てきた人がどのような状態かによって意味が異なるので、この夢を見た時は内容をよく覚えておきましょう。本記事では、夢に出てくる異性の夢の人物、シチュエーション別の意味を紹介します。


夢に出てくる異性には思われているって本当?


夢に異性が出てくると、「もしかして、その人から思われているのかも?」と思う人もしばしば。しかし、夢に出てきた異性があなたを思っているかどうかは、夢に出てきた異性の行動や状態によって異なります。

例えば、夢の中でその異性に好かれている、または思われているのであれば、あなたの恋愛運が上昇している、または夢に出てきた異性から本当に思われている可能性があります。この夢を見たら、夢に登場した異性に連絡を取ってみると、良い関係が築けそうです。

ただし、夢の中の異性がそっけない、冷たい場合は恋愛運の低下を意味しているので注意が必要。この場合は、あなたが夢に出てきた人に好意を持っているものの、関係がうまくいかないことを意味しています。もしこの夢を見た時は、他の出会いを探した方が時間を無駄にせず済むでしょう。

次ページ:【人物別】夢に異性が出てくる意味

SHARE